東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

Romanée-conti ロマネ・コンティ 買い取ります!

2014.2.12

ロマネ・コンティのお買い取りを強化しております

ロマネ・コンティのお買い取りを強化しております!


弊社ではロマネ・コンティのお買取をさせていただいております!

ロマネ・コンティは死ぬ前に一度は飲んでみたいと言われるワインです。

また、飲むより語られることに多いワインとしても有名です。

それほど貴重なワイン、、、私も一度しか見たことがありません。

ロマネ・コンティには色々な種類がございます。

また、種類によって値段がとても上下致します。

 

ロマネ・コンティの種類は沢山あります!

ロマネ・コンティには様々な種類ごあります!


DRCロマネ・コンティと言われます。

まずDRCとは?と思いますよね。

DRCとはドメーヌ・ド・ラ・ロマネコンティが略されています。

フランス・ブルゴーニュ地域圏ヴォーヌ・ロマネ村にあるワイン製造会社になります。

また、ロマネ・コンティは7種類ございます。

ラ・ロマネ

ラ・ターシュ

リシュブール

ロマネ・サン・ヴィヴァン

グラン・エシェゾー

エシェゾー

モンラッシュ

この7種類になります。

また、年間4000ケースから5000ケース生産されていますが、この7種類の全ての合計で4000~5000ケースになります。

ロマネ・コンティが4000~5000ケース生産されているわけではありません。

弊社ではロマネコンティを高価買取させていただいております!
処分にお困りのロマネ・コンティございましたらお気軽にお問い合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール