東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

REMYMARTIN EXTRA レミーマルタンエクストラ買取ります!!

2013.11.13

REMYMARTIN EXTRA レミーマルタンエクストラ買い取ります!!


高級ブランデーメーカーのREMYMARTIN レミーマルタン買取ります!!年間数多くのお酒をお取り扱いさせて頂いている【お酒買取いわの】の中でも買取りさせて頂く機会の多いお酒、レミーマルタン。御存知REMYMARTIN レミーマルタンの中でも高級酒のルイ13世ベリーオールドを始め、エクストラ、エックスオー等の高級ブランデーを【お酒買取いわの】では買取りさせて頂く機会が多いです。お写真のお酒はその中のレミーマルタンエクストラ。良く似た形のボトルでレミーマルタンXOがございますが、エクストラの特徴は緑色のガラスを使ったボトルに入っています。
もちろん、ラベルに『EXTRA』の文字がございますのでこのお酒がレミーマルタンエクストラだとすぐにお分かり頂けるかと思いますがお酒を飲まない方・ご興味の無い方ですと同じお酒でしょ?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが違うお酒です。エックスオーとエクストラですと買取価格が倍以上変わりますのでご注意ください。

ご家族が集めたお酒や、頂き物のお酒が溜まってしまった方ご不用なお酒を売却して現金化しませんか?【お酒買取いわの】では古い洋酒の買い取りをしております。時代が古くても栓を開けていなければお取り扱いは可能です。お酒のメーカー、等級、状態によって買取価格が変わります。
お電話でのお酒買取相場の簡易回答も行っております。

 

レミーマルタンエックスオースペシャル買取ります!!


上のレミーマルタンエクストラと良く似た形をしたお酒、レミーマルタンエックスオー。箱が有れば違うお酒と分かりますが、お酒の瓶だけだとパッと見同じお酒に見えてしまいますよね。
レミーマルタンエックスオーは透明なガラスのボトルを使用しています。丸く飴の様な形をしたボトルに入った洋酒、レミーマルタンXO買取ります!!通常700ml入りですが、内容量がちょっと多い1000ml入りのレミーマルタンXOも存在します。最近の1L入りの物は箱とボトルの首部分のラベルに1000mlの記載がございます。通常サイズはちょっと多いサイズかでは買取価格が変わりますのでお問い合わせの際は内容量もご確認ください。より正確な査定金額を提示できます。

洋酒買取りは【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール