東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

Remy Martin Louis Xlll レミーマルタン ルイ13世買取ます!!

2013.8.22

Remy Martin Louis Xlll レミーマルタン ルイ13世 の買い取りいたします!!


高級ブランデーのレミーマルタンの中でも更に高級なお酒、ルイ13世。【お酒買取いわの】はRemy Martin Louis Xlll レミーマルタン ルイ13世の買取いたします!!お写真のレミーマルタンルイ13世は熟年年数が多いベリーオールドです。通常のルイ13世とこのベリーオールドでは買取金額が倍程違いますので、お問い合わせの際は”ベリーオールド”かどうかをお知ら下さい。
では、通常のRemy Martin Louis Xlll レミーマルタン ルイ13世とベリーオールドの違いは?ボトルを並べるとお分かり頂けるかと思いますが、ボトルは同じバカラ社のクリスタルガラスを使っていますが、キャップの形が違います。ベリーオールドは王冠の様な形をした替え栓ですが、通常のルイ13世にはユリの紋章の形をしたキャップが付属します。
余談ですが個人的にずっと『百合の紋章』だと思っておりましたが、百合ではなくアイリスを原型としたデザインの紋章で百合の花では無いんですよね。ちょっとした思い違いでした。
替え栓が無い場合はボトル中央のラベルをご確認ください。
ベリーオールドには『VERY OLD』と表記されています。

レミーマルタン ルイ13世の買取なら【お酒買取いわの】にご相談ください!!

 

洋酒の買取いたします!!


【お酒買取いわの】では洋酒の買取を行っております。
お酒・・・と言うと日本酒や焼酎を連想される方もいらっしゃるかと思いますが、日本酒や焼酎は保存環境によっては中身がダメになってしまう事がございますので古い日本酒や焼酎は基本的に買取対応が難しいです。アルコール度数の高いウィスキーやブランデーですと長期保管に耐えられますので、古い洋酒は買取対応可能です。
ワインセラーで保管されたヴィンテージワインも買取り対応可能です!!ワインコレクションの買取も行っておりますので是非【お酒買取いわの】にご相談下さい。

琥珀色をした高級ブランデーのRemy Martin Louis Xlll レミーマルタンルイ13世の買取受け賜ります。高級洋酒の買取なら【お酒買取いわの】にお問い合わせください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール