東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

REMY MARTIN EXTRA レミーマルタンエクストラ買取ります!!

2014.1.13

REMY MARTIN EXTRA レミーマルタンエクストラの買い取り致します!!

【お酒買取いわの】では古い洋酒の買取りをしております!!
ご自宅のお片づけで出てきた、栓を開けていない古いお酒ございませんか?ウィスキーやブランデー等のアルコール度数の高いお酒は栓を開けていなければ古いお酒でも買取る事が可能です。お写真の高級ブランデーを買取りさせて頂いたお客様、『10年くらい前にお土産で頂いたけどブランデーは好きじゃないから売却したい』とお電話でご相談頂きました。
ラベルを読み上げて頂くと、『REMY MARTIN EXTRA レミーマルタンエクストラ』でした。洋酒買取りのお問い合せ時に銘柄と等級をお知らせ頂いております。ラベルに大きく”REMY MARTIN EXTRA”と書かれていても、細かな文字の違いやボトルの形の違いで買取金額が変わります。
お写真の用にボトルの形がワインボトルの様な形で、緑色のガラスのボトルに入っている等の追加情報を頂けますとより正確なレミーマルタンエクストラの買取査定金額をお伝えできます。
売却をお考えのお酒の本数が多い場合や、お酒に詳しくないから心配・・・とお困りのお客様、お酒のお写真をメールで頂ければ買取相場をお調べする事可能です。
REMY MARTIN EXTRA レミーマルタンエクストラの買取は
【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

 

バカラのクリスタルガラスボトルの買取致します!!

こちらのお酒、似たような形をしたボトルですがどちらもREMY MARTIN EXTRA レミーマルタンエクストラです。上のお写真のREMY MARTIN EXTRA レミーマルタンエクストラ以外に陶器ボトルに入った物もあり大きく分けると4つのボトルの形があるレミーマルタンエクストラ。それぞれ買取価格が違いますのでご注意下さい。箱や付属品の有無でも買取価格が変わります。
布張りの緑色のボックスでバカラのクリスタルガラスボトルに入った物、茶色のグラデーションで丸い形をしたボトルに入った物等箱やボトルの情報を頂けますとより正確な買取相場をお電話口でもお知らせできます。
レミーマルタンにはエクストラ以外にもバカラ社のクリスタルガラスボトルに入ったブランデーを販売しております。高級ブランデーとして有名なルイ13世やルイ13世ベリーオールド等は高価買取が期待出来ます。
バブル期に海外旅行のお土産で高級ブランデーを免税範囲内めいいぱい購入して、そのままご自宅に飾ってある方結構多くいらっしゃいます。古いお酒だから・・・と流して捨ててしまう前に是非一度【お酒買取いわの】にご相談下さい。バカラのクリスタルガラスボトルのブランデーは高価買取が期待出来ますよ!!
売却をお考えの洋酒の本数が多ければご自宅にお伺いしての出張買取も実施しております。洋酒売却をお考えの方は【お酒買取いわの】にご相談下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール