東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

REMY MARTIN EXTRA レミーマルタンエクストラ 買取ます!!

2013.9.12

RemyMartinExtra レミーマルタンエクストラ買取ます!!


お酒の買取で、お客様からお問い合わせの多いのがこのREMY MARTIN レミーマルタン。丸い形をしたボトルですが、この形のレミーマルタンには種類がある事を御存知でしょうか?
お写真のRemyMartin レミーマルタンはEXTRA エクストラです。
EXTRA エクストラの意味は上等な・特別なお酒の意味で、ブランデーの等級の中でも上位の高級なお酒に付けられます。
【お酒買取いわの】ではレミーマルタンエクストラの買取を行っております!!現行のレミーマルタンエクストラのボトルは卵の様なツルりとした形のボトルです。ボトルデザイン変更前の旧ボトルに入ったブランデーやウィスキー買取ます!!
ご自宅に眠っている20年30年前の洋酒の買取なら【お酒買取いわの】にご相談ください!!

 

レミーマルタンスペシャル買取ます!!


REMYMARTIN EXTRAにそっくりなお酒、レミーマルタンXO。洋酒買取でお伺いさせて頂いたお客様の中でもこのREMYMARTIN XOレミーマルタンエックスオーをお持ちの方多いです。
エクストラとエックスオー、大変良く似た形のボトルに入っておりますが買取の金額に差が出ます。お問い合わせでお写真をメールで頂くお客様、ラベルがわかる様に撮影頂くと識別可能ですが、鮮明で無いお写真ですとエクストラなのかXOなのか判断しかねる場合がございますので、ラベルに書かれている文字をハッキリ映していただけるとスムーズに買取金額をお伝えできます。

高級ブランデーとしても名高いレミーマルタン。
レミーマルタンは等級によっても買取金額がピンキリです。お電話でお問い合わせの際はラベルに書かれている文字やボトルの形状をお知らせ下さい。
【お酒買取いわの】ではレミーマルタンを始めブランデーの買取いたします!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール