東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

QE2の買取を行っております!!

2013.12.9

QE2、買取ます!!

QE2?そんなお酒あるの?と思ってしまいますよね?これはクイーンエリザベス2という名称のスコッチウィスキーでシングルモルトとなっています。
名前の由来は世界最大の豪華客船・クイーンエリザベス2にちなみつけられました。
また、このクイーンエリザベス2の船内で提供されていたウィスキーが詰められているのも関係しています。

船内以外で販売されたのは日本が初めてで、当時でも高価な金額で取引されていました。
流通していた時期によってボトルデザイン、ロゴ、形状に違いがあり、中身のウィスキーもタムナヴーリン、スプリングバンクなど違っているのも特徴です。
栓は封蝋されているので替栓としてコルクの栓がついています。
こちらの替栓がある・なしでも買取額が変わってきます。

お写真の他にもクイーンエリザベス2の名前がついたウィスキーが様々なメーカーから発売されていますが、オーヘントッシャンのガラスの三角形のボトルで、ガラスの替栓がついたものですとイギリスのみで販売されたものですので高価買取となっております。

 

洋酒なら買取ます!!

【お酒買取いわの】では洋酒の買取を行っております。
洋酒というのはワイン、ブランデー、ウィスキー、シャンパンなどで、日本酒は中身の劣化の恐れがあるので【お酒買取いわの】では買取をお断りしております。

洋酒のメーカーや種類は多く、同じ銘柄でもメーカーが違ったり、ボトルの形、造られた年代などで買取額が変わってきます。
査定、お見積りをご希望の際は、お持ちの洋酒の詳しい情報をお伝え下さい。
また【お酒買取いわの】ではメールでのお査定も受け付けております。
口頭での説明が難しい洋酒はお写真を撮っていただきメールに添付していただけますとお話がスムーズに進みます。
でも、メールに写真を添付するって難しいのでは?と思っていらっしゃる方もいるかと思合います。
そんな時は携帯電話のカメラ機能を使うと軽に写真付のメールを送る事ができます。
洋酒の買取なら【お酒買取いわの】にお任せください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール