東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ザ・マッカランの買取を強化しております!

2013.8.26

ザ・マッカランの買取を強化しております!

ザ・マッカランの買取を強化しております!



ザ・マッカランの正規代理店はサントリーです。

ハロッズのウイスキー読本で「シングルモルトのロールスロイス」と言われるほど美しい場所で作られた。

ザ・マッカランの大元の原料となる大麦を育てている場所は約150ヘクタール。大麦以外にも、羊や牛なども育ててます。

150ヘクタールある中でも約38ヘクタールの大麦が使われます。

ザ・マッカランの原料となるものは、大麦、清涼な泉の湧き水、イースト菌のみです。

ザ・マッカランの原酒となれるのはわずか16%だけであり、最初と最後に出てくる蒸留液は使わず中間に抽出される厳選された部分しか使わないのです。

 

スコッチ代表ウイスキー

12年、17年、25年、30年と熟成年数が変わり、熟成されてくほどまろやかで優しい味に変わっていきます。
ちなみに、12年のザ・マッカランは、シトラスのようなフルーツとバニラの香りで、フルーツ・オーク・かすかなスパイスのバランスの保たれた味わいです。

そして、30年ものは、複雑なアロマ、オレンジの香り、バニラフレーバー、ブラックチェリーの味わいです。
アフターテイストは、やわらかで滑らか。エレガントな余韻が非常に長く続きます。
ウイスキー以外にも弊社では、シャンパン、ワイン、ブランデーのお買取をさせていただいております!
飲まれなくなったお酒等ございましたらお気軽にお問い合せ下さい。
お問い合せは
TEL→0120-226-590
メールでのお問い合せは→コチラ!



お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール