東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

埼玉県でのお買取りをおこなっております!

2013.6.13

埼玉県でのお買取りをおこなっております!

「お酒買取いわの」では埼玉県でのお買取りをおこなっております!
弊社では特にシャンパンに力をいれております。
シャンパンの中でも特にドンペリニョンは高価買取をおこなっております!
ドンペリニョンには白、黒、ピンク、ゴールド、プラチナと階級で分かれています。
こちらの呼称はあくまで通称で、ラベルの色を指しています。
このように種類の多いドンペリニヨンは丁寧に一本一本その階級にあったお値段で査定をします。

 

弊社では出張買取を無料でおこなっております!

「お酒買取いわの」では、出張買取、査定、見積もりを無料でおこなっております!
神奈川県に弊社はありますが、関東はもちろん、東北、関西、九州と全国的にいかせていただいております!
弊社ではお酒はもちろん、ワイングラス、デキャンタ、徳利、ぐい呑、等酒器であればお買取りさせていただきます!
また、洋食器、絵画等も幅広く取り扱っております!

お引越しで処分をお考えのお品物や、飲まれなくなったお酒等ございましたらお気軽にお問い合せ下さい。
お問い合せは
TEL→0120-226-590
メールでのお問い合せは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール