東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

森伊蔵の買取を行っております。

2013.9.11

芋焼酎森伊蔵


プレミア価値のある焼酎”森伊蔵”は鹿児島県で有機栽培されるサツマイモを原料とし、
手間を掛け伝統的なかめつぼ仕込みにより生産しています。

日本航空で、国内線、国際線ファーストクラスで通年提供サービスが行われており、ファーストクラスの乗客は無料で森伊蔵を楽しむことができます。このようなサービスは世界の航空会社を探しても日本航空しかやっていなサービスです。JALの機内販売でも購入する事が可能な森伊蔵。一升瓶の1800ml入りの森伊蔵と720ml入りの森伊蔵では買取りの評価が変わります。お問い合わせの際は内容量をお知らせください。

 

幻のプレミア焼酎『3M』ご自宅にございませんか?


幻の焼酎として名高く、
「Moriizou(森伊蔵)」、「Maou(魔王)」、「Murao(村尾)」と合わせ
それぞれの頭文字をとり「3M」と呼ばれています。

スイートポテトのような品のある甘さがあるのですが、芋焼酎特有の芋臭さが少なく、とてもまろやかです。
お土産で頂いたけど、焼酎はちょっと苦手・・・とお困りの方、そのプレミア焼酎【お酒買取いわの】でお買取いたしますよ!!お問い合わせはお電話・メールで承っております!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール