東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

お酒の買取、神奈川県での買取強化中です!

2013.1.28

神奈川県内買取強化中!

神奈川県内どこへでも無料で出張いたします。
無料査定を行い、高価買取を致しております。
ワインやシャンパン、ブランデーにウィスキーと
幅広く買取を行っております。
ご自身で飲めないのに置いてあるお酒、忘れたままのお酒、などなど
ございましたら、我々『お酒買取いわの』にお任せください。
無料出張、無料査定、高価買取を行います。

※大変申し訳ございませんがお酒1本ですとお伺いしての買取は難しいです。本数が少ない場合は誠に申し訳ございませんが郵送でお品物をお送りいただく対応もしております。

 

無料にて出張、査定を行っております!

無料出張にて無料査定を行い、高価買取をさせて頂きます。
箱や付属品がありますと、査定額がアップします。
東京、千葉、埼玉なども行っていますのでまずはお問い合わせください!

また、電話やメールでの査定も無料で行っております。
お気軽にお問い合わせください。
メールでの査定はお問い合わせフォームにて受け付けております。

TEL:0120-226-590

メールでのお問い合わせはコチラ



フォームからの問い合わせだと、個人情報を沢山入れるから面倒!!
簡易的な査定をご希望の方は会社概要にありますメールアドレスから直にお写真をいただいても対応可能です。
その際に必ずお名前とご連絡先をお知らせください。携帯から送られますと弊社からの返信がパソコンの為、返信できず困ってしまう場合がございます。ご連絡先をいただければお電話にて回答も可能です。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール