東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

シャトー・ラフィット・ロートシルトの買取を強化しています!

2013.1.28

シャトー・ラフィット・ロートシルト高価買取強化中

「お酒買取いわの」ではシャトー・ラフィット・ロートシルトの高価買取を強化しております。
是非我々にお譲りしてもらえないでしょうか?


ご自宅の倉庫に眠ったまま、飲まないお酒がございましたら「お酒買取いわの」へご連絡を!
お歳暮で頂いたお酒、年々たまって30本以上はある・・・
という方、結構多いです。
本数がまとまっていれば無料出張を行い査定し、高価買取をさせて頂きます。また、ウィスキー、シャンパン、ワイン、ブランデー、など幅広く買取を実施しています。
メールでの無料査定も行っておりますので是非ご連絡をお願いします。


 

シャトー・ラフィット・ロートシルト

生産量は年間35,000ケース(42万本)である。
そのうち15,000~25,000ケースがメドック一級格付けの
「シャトー・ラフィット・ロートシルト」として出荷される。
第一級として格付けされなかったワインはセカンドラベルである
「カリュアド・ド・ラフィット」として出荷される。
ワインのブレンド比率は、その年の葡萄の出来具合で変わるが、
・カベルネ・ソーヴィニョン 80~90%
・メルロー 5~20%
・カベルネ・フラン、プティ・ヴェルド 3%
といった比率になっている。


ヴィンテージ物の査定の場合、ラベルのシミや汚れ、破けも査定額に
影響しますので、保管の際はお気を付けください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール