東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

白州の買取を行っております

2015.5.30

白州買取ます

サントリーのシングルモルトウィスキー白州は、山梨県北杜市白州町鳥原にあるサントリーウイスキー誕生50周年を記念して、山崎蒸溜所に次ぐサントリーの二つ目の蒸留所として1973年に設立された白州蒸留所で製造されているウィスキーです。
「森の蒸留所」として有名な白州は最近では俳優の綾野剛さんによる透明感を全面に出したCMが記憶に新しいかと思います。
白州の蒸留所は「サントリー南アルプスの天然水」のボトリング工場が併設されており、白州はこの水で仕込んだウィスキーなのです。
現在、新白州、12年、18年、25年の通常品やシェリーカスク、ヘビリーピーテッドなど数量限定の白州がラインナップされており、2014年4月からは原料の高騰などを理由に値上げがされ、さらに注目を浴びる存在となりました。

ウィスキー入門者にはピッタリなすっきりとした味わいが人気で中古市場でも白州は人気が高く、【お酒買取いわの】でも買取を行う事の多い銘柄です。
飲むご予定のない白州がございましたら、ぜひ【お酒買取いわの】に買取らせて下さい!!

 

白州の買取りについて

先ほどもお話しましたが、現在白州のラインナップは新白州、12年、18年、25年となっておりますが、過去にはこの他の白州も発売されています。
お写真は白州蒸留所30周年の限定ボトルのもので、こういった限定品はプレミアが付いている事が多く、高価買取が期待できます。
外箱や栞など付属品もしっかり揃っている方が買取額は高くなりますが、付属品がなくても【お酒買取いわの】では買取を行っております。

また、白州だけではなくお酒全体に言える事なのですが、稀に未開栓にも関わらず中身が減ってしまっている事がございます。
こうなると買い取ってもらえないと思っている方も多いかと思いますが、【お酒買取いわの】では液面低下した分は査定額からマイナスとなりますが買取る事が可能です。
【お酒買取いわの】では白州以外にも様々なお酒の買取を行っておりますので、買取希望のお酒がございましたらお気軽にお電話、メールにてお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール