東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

コニャック ヘネシーの金樽買取ります

2015.5.12

コニャック ヘネシーの金樽ボトル買取ります

いわの美術ではコニャック ヘネシーの金樽ボトルの買取りを行なっています。

コニャックは、フランスのコニャック地方で作られるブランデーで、原料のぶどうにはユニ・ブランが使われ作られました。

伝統的な銅製のポットスチルを使い2回単式蒸留を行なって出来るのがコニャックの原酒で度数はなんと70度もあるそうです。
そこからフランスで作られたオーク樽で2年以上熟成し、水を加え40度に薄め製品となります。

また、色合いのために少量のカラメルを加える事もあり、品質が大変良い事でも知られ、アルマニャックと並んで高級ブランデーともされていました。

コニャックを生産するにあたり、法律で6つの地域が決められ、そこで作られたブランデーのみがコニャックと名をつけて販売しても良いと許可されています。

また、コニャックの銘柄でも人気の高いとされるヘネシーは、リチャード・ヘネシーによって作られたブランドで、コニャック界最大のメーカーとも言われています。

ヘネシー家により8代に渡って伝統を守り続け、その情熱により、素晴らしい作品が作られてきました。

ヘネシーを作る時の原料は、コニャックの産地として決められている6つの地域の内、上質なぶどうが出来るとされる4つの地域から厳選されたぶどうを使い作られ、そして、栽培から樽の製造までと一括で管理を徹底しています。

素材と生産に対するこだわりがあるからこそ最高峰の物が出来ると言えます。

コニャック ヘネシーは金樽ボトルの他に、黒樽や、セント・バーナードボトルや、タイムレス、パラディ・エクストラなど多数の種類がございます。
いわの美術ではコニャック ヘネシーの樽ボトルの中でも貴重なお品物、金樽の買取りを行なっています。

 

コニャック ヘネシーの金樽買取りについて

コニャックのヘネシーは、様々な種類やボトルの形状などがありますが、金樽は大変珍しいお品物になります。

樽ボトルの種類は陶器の白、黒、金、緑などがございますがその中でも金樽が高評価となります。


コニャックのヘネシーでしたら、他にもXOや、パラディ・エクストラ、旧ボトルなども高価お買取り致しますのでご相談ください。

棚に飾って飲まずにしまっているお酒などございませんか?

いわの美術ではコニャックのヘネシーなど、様々なお酒の買取りを強化しています。銘柄がわからない場合でも、お写真をメールにて頂けましたら、そこから査定担当の者が調べてお答えさせていただきます。ホームページに記載されていますメール査定のお問い合わせフォームに必要事項を記入していただき、写真を添付していただければ
当社にメールが届きますので是非ご利用ください。
また、お電話でもご相談を受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。




お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール