東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

サマローリ買取ます!

2015.4.27

サマローリ買取ます!

イタリアでユニークなボトルを輩出し続ける独立系ボトラーのサマローリ(Samaroli)。【お酒買取いわの】では、サマローリの買取を強化しています。

独立系ボトラーのサマローリは1968年、シルヴァーノ・サマローリにより創業されました。
古くからあるボトラーでは、世界的に有名なゴードン&マクファイルやケイデンヘッドがありますが、スコットランド以外の国では、このイタリアのサマローリが、最古のボトラーです。当時は、イタリア人とウイスキービジネスとはあまり結びつきがなく、シングルモルト自体もまだ世界的に、それほど出回っていない頃でしたが、サマローリは、徐々にユニークなボトラーとして認知されていきました。

サマローリの本拠地は、イタリアのブレシアにあり、経営者のサマローリが、厳選したモルトウイスキーをボトリングして販売しています。
経営者のサマローリ氏は、こだわりの人物としても知られ、味に納得ができない場合は、樽ごと転売してしまうそうです。
現在では世界的にも著名となったサマローリですが、有名ボトラーとしては4人ほどと極めて少人数経営となっており、年間のリリースはウイスキーが約15000本で、ラムも同量程度発表しています。

厳選されたサマローリのウイスキーは、頻繁に市場に出回ることがなく、市場価値も高いものが多くリリースされています。
サマローリのウイスキーをお持ちでしたら、ご売却してみませんか?サマローリのご売却でしたら、ボトルにより一本からでも高価買取が期待できます。

 

サマローリの買取ついて

サマローリは、同じボトラーのケイデンヘッドや、その子会社ともパイプを持ち、またスプリングバンク蒸留所ともつながりが深く、オリジナルのヴァテッド・モルトも有しています。
樽はスコットランドのあちこちに貯蔵してあり、サマローリの自社貯蔵庫のほか、蒸溜所から出せない樽はその蒸溜所の貯蔵庫にて保有し、現在は200~300ほどの樽を保有しているそうです。
そして、ボトリングもスコットランド、ラベルデザインはイタリアで行ったものを、スコットランドでラベリングしています。サマローリは、原酒は100%スコティッシュ、それ以外にはイタリア風のアレンジという、こだわりの個性あるボトラーです。

【お酒買取いわの】では、独立系ボトラーの先駆者として根強い人気を持つイタリア サマローリの買取を強化しております。
最近は、ニューリリースも少なく、新商品を心待ちにしている方も多いようです。常に品薄状態のサマローリは、ご売却をお考えでしたら、高価買取も期待できます。

特にアードベッグ サマローリ 20th Anniversaryやサマローリのマッカラン24年など、オールドボトルは高価買取対応となっています。
市場でも常に人気の高いサマローリは、高価買取の期待できるボトルが多くございますので、ご売却をお考えでしたら、是非【お酒買取いわの】までご連絡ください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール