東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

アンリ・ジロー買取ます!

2015.4.23

アンリ・ジロー買取ます

ごく一部の愛好家に愛されてきた幻のシャンパーニュともいわれるHENRI GIRAUD(アンリ・ジロー)。【お酒買取いわの】では、アンリ・ジローの買取を行っています。

アンリ・ジローの歴史は、ルイ13世統治下の1625年にまで遡ります。
創業者のフランソワ・エマールは、シャンパーニュ地方のアイ村産の葡萄畑を手に入れ、葡萄栽培を始めました。
石灰質の土地であるシャンパーニュ地方は、シャルドネやピノ・ノワールなど良質な葡萄を生み出す地として有名ですが、中でもグランクリュが集中するアイ村産のピノ・ノワールは、特に評価が高いことで知られます。アンリ・ジローのシャンパーニュの特徴は、そのアイ村という絶好の土壌で造られるピノ・ノワールの良さが最大限に生かされた優雅な味わいにあります。

アンリ・ジローが幻のシャンパーニュと呼ばれた所以は、かつて英国王室やモナコなどの王室など、一部の上流階級のみに販売され、市場への供給量が制限されていたためとされています。
日本へは、2006年に晴れてお目見えすると、瞬く間に人気のシャンパーニュとなりました。
アンリ・ジローをご売却してみませんか?【お酒買取いわの】では、アンリ・ジローの買取をしております。

 

アンリ・ジローの買取について

アンリ・ジローのラインナップとしては、ベーシックラインの「エスプリ」、アルゴンヌ森のこだわりの「アルゴンヌ」、フレッシュな果実味と豊かな酸のバランスが絶妙な「コード・ノワール ブリュット」などがありますが、中でもメゾンの宝ともいえるのが「フュ・ド・シェーヌ」です。

アンリ・ジローのフラッグシップとして君臨するオーク樽で発酵・熟成させたフュ・ド・シェーヌは、現地フランスでも価格が高騰しており、日本でもヴィンテージなどにより入手困難となっています。
アンリ・ジローのご売却をお考えでしたら、是非【お酒買取いわの】にご相談ください。
アンリ・ジローのマグナムボトルなどのお買取もしています。全国対応で無料宅配買取に対応しており、買取査定から入金までスピーディで丁寧な対応を心掛けています。


お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール