東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ダンカンテイラー買取ます!

2015.4.2

ダンカンテイラー買取ます

【お酒買取いわの】では、スコットランドのハントリーにある独立瓶詰業者であるDuncan Taylor(ダンカンテイラー)の買取をしています。
ダンカンテイラーのその始まりは、アメリカのビジネスマン アベ・ロッセンベルグが戦前に設立した会社で、その後パートナーのチャーリー・グットマンがスコッチウィスキーに魅了され、1960年代の初頭からスコットランド全域を巡り数多くの蒸留所の樽を購入したといいます。
その集められた樽は、熟成されたレアなプライベートコレクションとして、世界最大級のものとなっています。アベ・ロッセンベルグの死後ダンカンテイラーは、慈善団体の監督下に置かれ、2000年にその慈善団体から打診を受けたユアン・シャーンがダンカンテイラーのコレクションを購入することを決意し、2002年よりボトリングされています。

ダンカンテイラーには、長期熟成で稀少性の高いボトルとして定評のある「ピアレス・コレクション」とスタンダードな「ウイスキーガロア」シリーズがあり、どちらもノンチルフィルタリングで無着色の人気のシリーズです。
もらったままになっているダンカンテイラーのボトルがございましたら、ご売却してみませんか?【お酒買取いわの】では、プレミアムウイスキーで高い評価を得ているダンカンテイラーの買取をしています。

 

ダンカンテイラーの買取について

ダンカンテイラーは、長熟モルトで圧倒的な保有量で定評のあるボトラーです。
先ほどもふれた比類ないという意味のピアレス・コレクションは、長熟シリーズとして数あるモルトの中でも非常に高品質と定評があるコレクションです。
ダンカンテイラーのピアレス・コレクションは、何千とある樽の中から、最高品質のモルトをボトリングし、超熟で稀少性の高いボトルが揃っておりますので、ご売却をお考えであれば高価買取りが期待できるお品物です。
その他のダンカンテイラーには、閉鎖蒸留所のシングルカスクウイスキーのレアレストオブレアコレクション、ノンチルフィルターの頭文字をとったNC2コレクションなども人気です。

ダンカンテイラーのラベルは非常に特徴的で、小さな紙に容量、アルコール度数、カスク・ナンバー、ボトル・ナンバーなどが記載されており、横向きにボトルに貼られているといったラベルが多く、この場合、ボトルを横に倒さないとボトルの文字が読めません。ダンカンテイラーのラベルは、余計なことは伝えず必要なことのみ伝えるというこだわりの感じられるラベルとなっています。ダンカンテイラーのご売却をお考えでしたら、日本全国でお酒の買取を行っている、【お酒買取いわの】までお電話、メールにてお問合せ下さい。まとめてのお買取のご依頼も大歓迎です。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール