東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

オールド・グランダッド買取ます!

2015.3.26

オールド・グランダッド買取ます!

世界中のバーボン通に愛されている、違いのわかる大人のための本格バーボンといわれる「オールド・グランダッド OLD GRAND-DAD」。【お酒買取いわの】では、オールド・グランダッドの買取をしています。


OLD GRAND-DAD~“偉大なるおじいちゃん“という家族愛あふれるブランド名は、3代目のレイモンド・ハイドンが、創立者の祖父ベイジル・ハイドンの業績を称えて名付けられました。この偉大なるおじいちゃんの人物の肖像が、ボトルラベルにも描かれています。
OLD GRAND-DADは、偉大なるおじいちゃんによって、1796年に蒸留所が設立されました。この蒸留所はその後何度か所有者が変わり、現在はジム・ビーム社のブランドで製造されていますが、伝統の製法は創業以来全くかわっていません。
トウモロコシが少なく、ライ麦の多い原料比率で、昔ながらのヘビーボディのドライテイストという味わいです。
独特の香味とキレのよい舌触りに通のファンも多いといいます。
【お酒買取いわの】では、偉大なるおじいちゃんのバーボン オールド・グランダッドの買取をしております。

 

オールド・グランダッドの買取について

オールド・グランダッドは、最低2年以上を熟成期間とし、ケンタッキーストレートバーボンにこだわりを持つブランドです。
オールド・グランダッドには、アルコール度数43度でスムーズな飲み口、スパイシーで香り深いコクの「オールド・グランダッド・86」と、57度で、樽から直接ボトル詰めされた、芳香で芯が強く、磨き抜かれたバランスの良い味わいの「オールド・グランダッド・114」があります。
酒税法(従課税)が変わる1989年4月以前までの古いオールド・グランダッドには、40度、50度というアルコール度数のものもあったそうで、旧ラベルのオールド・グランダッドなどは高価買取に期待がもてます。
オールドグラン ダッドのクリスタルのデキャンタ760mlや現行ボトルですと、まとめての買取となりますが、オールドグランダッド ハーフガロンボトルは高価買取が期待出来るお品物です。 


【お酒買取いわの】では、オールドグラン ダッドなどのバーボンや世界各国のお酒を買取しています。飲む予定のない洋酒や、倉庫に眠っている在庫、ご自宅に保存したままになっている洋酒がございましたら、是非【お酒買取いわの】までご連絡ください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール