東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ブッカーズ買取ます!

2015.3.24

ブッカーズ買取ます!

バーボンのスモールバッジというと、熟成のピークにある5~10樽程度の厳選した原酒をブレンドした少量生産したバーボンのことを指しますが、この人気のスモールバッジの筆頭としてあげられるのがジム・ビームのブッカーズ(Booker’s)です。
【お酒買取いわの】では、人気のスモールバッジ ブッカーズの買取を積極的に行っています。

ブッカーズは、1995年に200周年を迎えたジム・ビームが発売したスモールバッジ バーボン年間生産量約6000本という限定生産のプレミアム品です。
ブッカーズは、ビーム家の6代目のマスターディスティラーであったブッカー・ノォ氏が手造りで完成させたものです。ブッカーズは、6~8年の熟成を経たバーボン原酒を吟味して、テイスティングを重ねた最高の状態の厳選したもので、割水や濾過を一切せず、樽から直接ボトリングされている樽出しそのままの度数(63度前後)となっています。
限定生産のプレミアム品 ブッカーズをお持ちでしたら、ご売却してみませんか?【お酒買取いわの】では、ブッカーズの買取に力をいれています。

 

ブッカーズの買取について

ブッカーズのラベルはお写真のような特徴ある手描き風となっています。このブッカーズの手描き文字のラベルには、「自らの手で造った最高級のバーボンである」と記されており、ブッカー・ノォ氏のサインと、一本一本にナンバリングがされています。
ブッカーズの味わいは、植物系の芳香がバランスよく調和したアルコールの強さを感じさせない滑らかな口当たりで、味わいの深さの余韻も深いものとなっています。
ブッカーズは、製造年によって度数や香味に若干の違いがあり、それがウイスキー通を魅了し続けています。

ご売却をお考えのブッカーズがございましたら、是非【お酒買取いわの】までご連絡ください。ブッカーズ ノエ 木箱入りオールドラベルや、ブッカーズ 10th anniversary の木箱入りのお品などは、高価買取対応致します。
ブッカーズなど、お酒の買取査定をご依頼の際は、便利な無料オンラインメール査定をご利用くださいませ。折り返しお酒専門の買取スタッフより、おおよその買取額をご案内申し上げます。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール