東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

キングスバリー買取ます!

2015.3.17

キングスバリー買取ます!

【お酒買取いわの】では、キングスバリー(KINGS BURY’S)の買取を行っています。キングスバリーは、シングルモルトのボトリングを行う独立瓶詰業者です。

キングスバリーは、1989年にスコットランド・アバディーンにて設立され、シングルモルトのボトリングを開始し、数々の伝説的なウイスキーをリリースしてきました。
もとは、キャンベルタウンのイーグルサムという名前の会社でしたが、現在は改称され、ロンドンに本拠を構えています。
創設当初は、モルトウイスキーという言葉すら一般的ではない時代でしたが、当初からキングスバリーはシングルモルトの魅力や可能性を見出し、樽の選定やシングルカスクという概念、流行していたチルフィルタレーションを使用しない姿勢など、強いこだわりを頑なに守ったリリースを続け、ボトラーとしての確固たる地位を確立するに至っています。
ボトラーのキングスバリーの取扱い銘柄としては、カリラ、ボウモア、スプリングバンク、ラフロイグ、マッカラン、アードベックなどがあり、年代などにより高価買取の期待できるお品が多くございます。キングスバリーの買取なら、【お酒買取いわの】にお任せください。

 

キングスバリーの買取について

キングスバリーのラインナップの中では、ラベルに蒸留年月日、瓶詰め年月日、樽の種類など細かいデータが書かれたキングスバリーシリーズが人気です。
キングスバリーシリーズには、ラベルにはさらに鑑定家のテイスティングノートも記載され、通を楽しませています。
2000年にリリースされたケルティックコレクションは、ラベルのケルティック文字が個性的でこちらも人気です。また、レアなキングスバリーのボトルとしては、オフィシャル自体も稀といわれるロイヤル・ブラックラ18年があります。

【お酒買取いわの】では、キングスバリーのほか、ウイリアムケイデンヘッドや、シグナトリー、ダンカンテイラーなどボトラーブランドの買取を強化しています。
ご売却予定のウイスキーなどのお酒がございましたら、無料オンライン査定をご利用いただき、お写真などの情報をいただけましたら、折り返し買取専門スタッフよりおおよその買取査定額をご案内いたします。買取方法では、日本全国、無料宅配買取にも対応しており、お品数が多ければ出張買取も致します。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール