東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ムーン・インポート買取ります!

2015.3.16

ムーン・インポート買取ります!

コレクターズボトル№1のイタリアンボトラー「ムーン・インポート(MOON IMPORT)」。【お酒買取いわの】では、ボトラーズブランドのムーン・インポートの買取をしています。

ムーン・インポートは、イタリアのジェノバにある、酒商にして輸入業者で、ウイスキー以外にも、ワインの輸入やオリーブオイル、高品質なコーヒー豆などを扱う食品輸入業者としても有名です。
ムーン・インポートは、1980年創業でオーナーは、モンジェルディーノで、同じくイタリアのサマローリとともにイタリアの二大ボトラーとよばれています。
ムーン・インポートは、非常にアートなラベルが特徴で、カリスマボトラーとも称され、入手困難なボトルが多く、常に品薄状態が続いているというボトラーです。
オーナー自ら一樽ごとにテイスティングして、選び出すというモルトのクオリティの高さもさることながら、ド派手なラベルデザインは、コレクターズアイテムとしても人気となっています。
【お酒買取いわの】ではイタリアのボトラーズブランド ムーン・インポートの稀少ボトルの買取も強化しています。

 

ムーン・インポート高価買取します

ムーン・インポートの斬新なラベルデザインは常に注目の的で、CGを駆使して描かれるデザインには、爬虫類や鳥類、クラシックカー、月の世界など色々なシリーズがあり、コレクターズアイテムとして人気が高く、【お酒買取いわの】でも買取を積極的に行っています。
1999年にはサマローリと合同で「DREAMS」を発売し、話題となりましたが、ムーン・インポートはリリースが非常に少ないボトラーで、2004年「PARIS」以降はシリーズでのリリースはなく、4年後にやっとファン待望ニューシリーズ「ラ・ファンチュール・デル」という1800年代の女性たちがラベルに描かれたボトルがリリースされ、こちらも人気となりました。
ムーン・インポート創業30年記念の復刻ラベルとして、限定530本ボトリングされたカーシリーズや320本ボトリングの道化師シリーズなども、稀少性が高く、高価買取が期待できます。

高品質と芸術的ラベルのムーン・インポートのレアラベルのボトルをお持ちでしたら、【お酒買取いわの】が高価買取致しますので、是非ご連絡ください。
買取査定はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール