東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ヴュー・シャトー・セルタン買取ます!

2015.3.10

ヴュー・シャトー・セルタン買取ます!

ボルドーワインのひとつポムロールは、ボルドーワインの中では最も高価な、シャトー・ペトリュスを生産する村として知られています。
ポムロールの名門ファミリー・ティアンポン家のワインがヴュー・シャトー・セルタンです。【お酒買取いわの】では、ヴュー・シャトー・セルタンのワインの買取をしています。

ボルドーワインで最も世界で有名な赤ワインとしてペトリュスが脚光を浴びるまで、ポムロールのトップの座にいたシャトーがヴュー・シャトー・セルタンです。
現在ではペトリュスの方が有名になってしまいましたが、ポムロールの昔からの名門といえば、やはりシャトー・ヴュー・シャトー・セルタンに勝るものはないといわれていました。
ヴュー・シャトー・セルタンは、ポムロールでは最も古いシャトーの一つで、16世紀から存在していたといいます。
ヴュー・シャトー・セルタンのワインは、メルローで有名なポムロールにありながら、他のシャトーよりもカベルネ種が多めになっているのが特徴的であるため、他のポムロールのワインとは違い、メドック的なスタイルの長期熟成型です。その色は非常に濃く、優雅で複雑な香りを持ち、ビロードのような口当たりの良さが特徴だといわれています。ヴュー・シャトー・セルタンでは「ワインの良し悪しは葡萄で決まる」というポリシーのもと伝統的な醸造方法を守りつつ渾身のワインが造られています。
お酒買取いわのでは、ヴュー・シャトー・セルタンの買取を行っておりますので、ご売却をお考えの際は、ぜひお酒買取いわのまで、ご連絡くださいませ。

 

ヴュー・シャトー・セルタンの買取について

ポムロールで最も歴史があり、名声のあるシャトーの一つであるヴュー・シャトー・セルタン。 ヴュー・シャトー・セルタンのエレガントさ、優美さを表現するワインは世界中から 引く手あまたとなっています。
ヴィユー・シャトー・セルタンの葡萄畑は、格別の立地にあり、そのワインはメドックの様なエレガンスとアロマを備えているが、よりはっきりとした中身と構造を持つといわれます。

ヴィユー・シャトー・セルタンだけではありませんが、ワインの買取査定においては、ヴィンテージ(年代)により、査定額が異なります。また、ヴィユー・シャトー・セルタンは年代によりネゴシアンボトルも人気が高いものがあります。
ヴィユー・シャトー・セルタンのワインをご売却してみませんか?
【お酒買取いわの】では、ジヴィユー・シャトー・セルタンなどのお酒の買取査定は無料で行っておりますので、お気軽にお電話・メールなどでお問い合わせください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール