東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ハーラン・エステート買取ます!

2015.3.5

ハーラン・エステート買取ります!

ハーラン・エステート(HARLAN ESTATE)は、香りから味まですべての面でパーフェクトといわれるワイン。【お酒買取いわの】では、ワイン通、垂涎のカリフォルニア・カルトワインといわれるハーラン・エステートの買取をしています。

カリフォルニア筆頭カルトワインにあげられる ハーラン・エステート。ハーラン・エステートのエステートは、REAL ESTATE(不動産)で財をなしたウィリアム・ハーランが、今はまだ10代の子ども達のために、メッセージをこめて立ちあげたワイナリーです。
ハーラン・エステートのオーナーのウィリアム・ハーランは、若い頃、アフリカ大陸をバイクで走りまわっていた経験などもあるアクティブな青年でしたが、カルフォルニア ナパをたびたび訪れ、その牧歌的風景に魅せられ、その地でのワインづくりをしたいとの思いが芽生えるようになったといいます。大学卒業後のウィリアム・ハーランは、ワイン関係の仕事に就いたわけではなく、ゴルフ場開発、ホテル経営等を手掛ける不動産デヴェロッパーとして大きな成功をおさめ、1980年代半ばからぶどう畑用の土地の購入を始めました。

地道な調査と研究により試作ワインを発表した1987年から短期間でハーラン・エステートは、飛躍的な成長を遂げました。
最初のヴィンテージは1990年のリリースでしたが、発表と同時にセンセーションを巻き起こし、その後も世界的ワイン評論家パーカーが、1994年と1997年、2001年、2002年、2007年5回、100点満点を献上するなど、瞬く間にカリフォルニアワインの最高峰に駆け上りました。
【お酒買取いわの】では、パーカーポイント満点を何度も獲得したハーラン・エステートのヴィンテージワインを高価買取りしています。

 

ハーラン・エステート高価買取致します!

【お酒買取いわの】では、ハーラン・エステートの買取を強化しています。
ハーラン・エステートは、カベルネ・ソーヴィニヨンを約3分の2使用し、カベルネ・フランとメルロがブレンドされています。その品質は圧倒的な ゴージャス感が漂い、濃厚でムスクが香り、酸と果実のバランスが絶妙といわれています。黒に近い色調で濃厚なワインでありながら、柔らかなタンニンが滑らかさを付与し、しっかりとした酸味ももつ優雅さを感じさせる味わいなのだそうです。

ハーラン・エステートは、葡萄の手摘み収穫や細心の注意を払った選果などで、毎年わずか1000ケースほどしか生産されず、世界22か国のみ輸入を許されていないプレミアムな超希少ワインとなっています。
しかもヴィンテージによっては日本への割当てられる本数がゼロという年もあり、入手困難なことから「カルトワイン」とよばれています。こういったことから、ハーラン・エステートに出会えたら、迷わず抑えた方がよいワインといわれています。
パーカーポイントの高いハーラン・エステートのヴィンテージは、破格な高い値段がつけられることもあります。高価買取対応のハーラン・エステートであっても、ヴィンテージにより買取査定額が異なりますので、買取査定のお問い合わせの際は、年号や状態をお知らせください。
ハーラン・エステートの買取なら、高価買取対応している【お酒買取いわの】にお任せください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール