東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

アンノック買取ます!

2015.2.12

アンノック買取ます!

今回ご紹介するのはノックドゥ蒸留所のシングルモルト アンノック(anCnoc)です。
製品名が蒸留所の名と同じでないシングルモルトはいくつかありますが、アンノックもそのひとつです。【お酒買取いわの】では、アンノックの買取をしています。

アンノックのノックドゥ蒸留所は1894年に創業され、スコットランドで最も小さく、最も魅惑的な蒸留所のひとつです。
DCL(ディスティラーズ・カンパニー・リミテッド)社が、自らの手で初めて建てた蒸留所ですが、1989年インヴァーハウス社の所有となっています。
かつてはノックドゥ(Knockdhu)という蒸留所名をそのままブランド名にしていましたが、似た名前のスペイサイドのノッカンドオ(Knockando)と紛らわしいため、製品名はアンノックというブランド名が採用されました。
僅かな量ですが、ボトラーズものも出回っており、こちらはノックドゥと表示されています。
バーボン樽、シェリー樽の両方を使って、それを巧みにヴァッティングし、蜂蜜、柑橘系の香りがアンノックの特徴のひとつでうす。
【お酒買取いわの】では、アンノックの買取を行っています。アンノックの買取に関しては、お気軽にお電話・メールにてのお問い合わせください。

 

アンノックの買取について

アンノックは、創業以来のスワンネックのポットスチルを使用し、仕込用水にはノックヒルの麓の泉の水が使用されています。
シングルモルト アンノックの豊かな味わいは、世界中のモルト愛好者を魅了し続けています。

アンノックのヴィンテージものには、アンノック 30年があり、また限定品としては、著名なイラストレーター ピーター・アークルがデザインしたアンノック ピーター・アークル リミテッド・エディションなどがあります。
【お酒買取いわの】では、アンノックの買取を行っていますが、1点だけですとお買取がむずかしい場合がございますので、他のお酒などとあわせての買取のお問い合わせを頂けましたら、ご一緒での買取査定額をご案内させていただくことが可能となります。
【お酒買取いわの】では、お品物一点一点丁寧に買取査定し、市場の需要を加味した適正な買取額をご案内しています。
買取査定は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール