東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ブラドノック買取ます!

2015.1.31

ブラドノック買取ます!

温暖な気候が育むマイルドでみずみずしい味のシングルモルトウイスキー ブラドノック。
【お酒買取いわの】ではブラドノックの買取をしています。

ブラドノック蒸留所は、1817年にスコットランド南部ウィグタウンに設立されました。
ブラドノックの創業者のジョンとトーマス兄弟は、農業が本業で副業として冬の間だけ、ウイスキーをつくっていました。
その後、何度か所有者が代わり、1938年には閉鎖してしまいます。しかし、1983年に再興すると、ローランドの伝統的の繊細な味わいの復活を多くの人が歓迎しました。
個人経営であったため、1993年に再度閉鎖されてしまいましたが、2000年に不死鳥のように創業を再開した蒸留所がブラドノックです。

創業時と同様、稼働するのは年に1~2カ月のみで、年間最大10万リットルを限度として少量生産されています。
ブラドノック蒸留所は、スコットランド最南端の蒸留所で、グレーンウイスキーの蒸留所や瓶詰め工場が多くあるローランド地域の中で、数少ないモルト蒸留所です。
ブラドノック蒸留所にあるのは、首のところが丸く膨らんだボール型の蒸留器がわずか2基あるだけで、これを年に1~2カ月のみ稼働させて限定生産を行っています。
【お酒買取いわの】では、ブラドノックの買取を行っています。

 

ブラドノックの買取について

閉鎖、解体の危機から復活を遂げたブラドノック。復活したブラドノックは、ウイスキースクールを開校するなどウイスキーの啓蒙活動にも尽力しています。

ブラドノックには、ブラドノック 8年、ブラドノック 20年などがありますが、ブラドノック・フォーラムとよばれる会員向けの製品があります。
この会員向けのブラドノック・フォーラムからリリースされるボトルは、ブラドノックが会員向けに自信を持ってリリースするというだけあって入手困難なシリーズとして知られています。
ブラドノック・フォーラムは、今までにカリラやクラガンモアなどもボトリングされています。ブラドノック・フォーラムは世界各国のウイスキー愛好家が意見を交換する場所で、現在の会員数は1000人ほどとされています。こういった限定性のあるブラドノックは高価買取も期待できます。

ライトで華やかな味と香りはローランドの穏やかさを如実に表し、個性の強いシングルモルトスコッチの中で「ホッとする」優しさを持つブラドノック。
【お酒買取いわの】ではブラドノックなどの洋酒買取を致しております。無料宅配買取やお品数などによっては、全国対応で無料出張買取も行っています。買取査定は無料ですので、お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール