東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ドルーアン・ラローズ買取ります!

2015.1.26

ドルーアン・ラローズ買取ります

珠玉の所有畑を誇る名門ドメーヌとして知られるのがドメーヌ「ドルーアン・ラローズ」。
このドメーヌ「ドルーアン・ラローズ」はフランスのジュヴレイ・シャンベルタン村に本拠を置き、グラン・クリュ(特級畑)を6つも所有しています。自社所有畑の半分が特級畑という贅沢なドメーヌで、ブルゴーニュトップクラスの造り手として周知されています。
【お酒買取いわの】では、ドルーアン・ラローズの買取を行っています。

ドルーアン・ラローズは1850年の設立以来、家族経営のドメーヌとして、ジュヴレイ・シャンベルタン村で5代に渡ってワインを造り続けてきた歴史あるドメーヌです。
ドルーアン・ラローズの注目されるのは、やはり所有する畑の豪華さです。シャンベルタン・クロ・ド・ベーズ、ボンヌ・マールなど錚々たる6つのグラン・クリュを所有し、さらにその畑はどれも「特級畑の中でも最良の区画にある」といわれています。

まさにドルーアン・ラローズはワイン好きにはたまらない、垂涎の的の銘柄を揃えるドメーヌなのです。
現当主フィリップ・ドルーアンのワイン造りは「エレガントさと香り高さ」を追い求めたスタイルをとっていますが、彼が「ミスター・グラン・クリュ」とよばれているのも納得できるのではないでしょうか。
ご売却をお考えのドルーアン・ラローズをお持ちではありませんか?
【お酒買取いわの】では、ドルーアン・ラローズの買取を致しております。

 

ドルーアン・ラローズの買取について

所有する畑の豪華さを誇るドメーヌ「ドルーアン・ラローズ」ですが、中でも、ブルゴーニュ中を驚かせたのが、グラン・クリュ ミュジニーを手に入れたことです。
1996年に、僅か0.13ha弱のミュジニーの特級畑を、利益を出せないほどの高値で購入し、新たにミュジニーを造りはじめました。
数あるドルーアン・ラローズの銘柄の中でも、このミュジニーは別格といえる完成度を持っているとされ、ワイン愛好家を魅了しています。
ドルーアン・ラローズのミュジニーの中でも年間生産量が600本程の1998年ものは、ワイン専門誌「ワイナート」ミュジニー部門で98ポイントをとって1位となり、市場でも人気となっています。
また、グラン・クリュ ミュジニーを手に入れた年の1996年は、生産本数450本の超レアワインとなっています。

【お酒買取いわの】では、ドルーアン・ラローズなどのブルゴーニュワインだけでなく、イタリアワイン、カリフォルニアワイン、スペイン・ワインなど世界各地のワインを買取致します。
全国対応で無料宅配買取もしており、お品数や内容によっては全国無料出張買取も行います。
大量在庫一括買取なども喜んで致しますので、お気軽に【お酒買取いわの】までお問い合わせください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール