東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ダルモア買取ります!!

2015.1.23

ダルモア買取ります!


お酒買取いわのではダルモア(Dalmore)の買取を行っております。
ダルモアという名称はゲール語と、ヴァイキングの言葉であるノース語の両方に起源を持っている単語で「川辺の広大な草地」を意味します。

ダルモア蒸留所は1839年創業の由緒ある蒸留所で、原料の麦芽造りやピート乾燥からはじまり、シェリー樽主体の貯蔵、熟成工程に至るまで昔ながらの伝統製法を守っています。
潮風を受けながらゆっくりと熟成されるその味わいはフルーツの香り豊かで口当たりの柔らかいシングルモルトウイスキーに仕上がっております。
ダルモアお持ちではありませんか?
お酒買取いわのではダルモアの買取を行っております。

 

ダルモア高価買取します!


ダルモアにもダルモア12年、ダルモア15年、ダルモア18年など様々な種類があり、中には高価買取となるダルモアがあることをご存知ですか?
例えば木箱とともに写真に写っている、こちらのダルモア50年。1920~1930年代にシェリー酒の空樽に詰められ、半世紀もの長い時間を経てこの黒い陶器のボトルに詰められたそうです。
その他には12本しか生産されなかったというダルモア62年。ダルモア50年やダルモア62年はお酒買取いわのでは高価買取の対象としているお酒です。

ダルモアお持ちではありませんか?ダルモア50年、ダルモア62年の紹介をしましたが、その他にも高価買取の期待できるダルモアはございます。
お手持ちのお酒、飲む機会がなく持て余しているようなら是非この機会にご売却しませんか?
お酒買取いわのではダルモアをはじめ、様々なお酒の買取、高価買取を行っております。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール