東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

アドリアン・カミュ買取ります!

2015.1.14

アドリアン・カミュ買取ります!

【お酒買取いわの】では、アドリアン・カミュのカルヴァドスの買取をしています。
カルヴァドス はフランスのノルマンディー地方で造られる、リンゴを原料としたブランデー。この地域以外の同様の蒸留酒は、アップル・ブランデーと呼ばれて区別され、カルヴァドスを名乗ることはできません。

アドリアン・カミュは、16世紀以来カルヴァドスを自家蒸留している名門で、カルヴァドスの優良産地、ペイ・ド-ジュ地区に35ヘクタ-ルの自家リンゴ園を所有しています。
アドリアン・カミュの製品はノルマンディー地方で、最も質の良いカルヴァドスができるペイ・ドージュ地区で収穫したりんごだけを原料とし、すべて最高の評価を得るカルヴァドス・ドゥ・ペイ・ドージュ規格品です。
名門アドリアン・カミュは、家族経営で、リンゴの収穫時のみ臨時の手伝いを頼みますが、それ以外は全て家族が手作業で行っています。
お飲みになる予定のないアドリアン・カミュのカルヴァドスがございましたら、まずは【お酒買取いわの】までお気軽にご連絡ください。日本全国対応で無料宅配買取にも対応しております。

 

アドリアン・カミュの買取について

アドリアン・カミュの製品としては、熟成年数25~30年のアッサンブラ-ジュ“セマインヴィーユ”や、熟成年数35年~40年のアッサンブラ-ジュ“レゼルブ・ダドリアン”等があり、これらの蒸留は、コニャックで使われているシャラント式蒸留器で2回連続して蒸留し、オーク樽で熟成されています。
アドリアン・カミュの製品の中でも 超希少カルヴァドスとされているのが、カルヴァドス・アドリアン・カミュ・ラルーテです。
アドリアン・カミュ・ラルーテは50年以上熟成の秘蔵古酒、中には100年以上熟成された原酒も含まれるという超希少品がボトリングされた、アドリアン・カミュ最上級の逸品です。
こういったカルヴァドスファン大注目のレアな逸品は、高価買取が期待できるお品物のひとつしてあげられます。

アドリアン・カミュの買取では、熟成年数等によっても査定額も変わってまいりますので、買取見積額をご依頼の際は、ボトル全体の写真とラベル等の写真を撮影していただき、【お酒買取いわの】までメールに添付する形でお送りくださいませ。折り返し買取査定スタッフより、おおよその買取見積額をご案内させていただきます。
【お酒買取いわの】では個人の買取ご希望の方はもちろん、業者様からの大量買取のご依頼も受け付けております。
ご売却をお考えのアドリアン・カミュなどの洋酒がございましたら、年間に多くの買取実績を誇る、【お酒買取いわの】にお任せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール