東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

コント・ラフォンの買取を行っております!!

2015.1.5

コント・ラフォン買取ます!!

ブルゴーニュだけでなく、世界中の白ワインを見渡しても抜群の人気を誇っているのがムルソー。
そのムルソーの中でも筆頭にあげられるのが、コント・ラフォンです。
お酒買取いわのでは、ブルゴーニュの白ワインの大御所コント・ラフォンの買取をしています。

ブルゴーニュ屈指の白の造り手と名高いコシュ・デュリの最大のライバルとされているのが、コント・ラフォンです。
「世界の白ワインのトップの生産者を、5つあげよ」と問われたら、間違いなくこのコント・ラフォンの名が挙がるといわれるほど世界屈指の白ワインの生産者として知られます。
The world`s best wine magazine 世界のベストワイン雑誌 Decanter 2006年7月号においても、世界の白ワイン生産者トップ10において堂々の2位の座を得ました。

数あるフランスのブルゴーニュ地方の白ワインの中でも1、2を争うほど、優雅で熟成力を備える逸品を数知れず造り続けているのがコント・ラフォンです。
お酒買取いわのでは、ムルソーワインの旗手と目されているコント・ラフォンの買取を積極的にいたしております。
買取査定スタッフが丁寧に応対させていただいますので、コント・ラフォンの買取に関するご質問等はお気軽にお電話・メールにてお問合せください。

 

コント・ラフォン買取について

コント・ラフォンのドメーヌは、ムルソーに本拠を構え19世紀末から続く歴史あるブルゴーニュの名門です。
クオリティの高い生産者として知られ、ブドウ栽培・醸造技術の素晴らしさから、「ムルソーのスペシャリスト」とも呼ばれています。
現オーナーで4代目のドミニク・ラフォンは「ワイン造りは畑から」というポリシーのもと、ビオディナミと言われる栽培方法を実践しており、また1平方メートルあたり1本という低植樹率、さらに発芽の抑制による果実の徹底した収量制限を行ったことで、クオリティの高いブドウを得ることに成功しました。
評論家に「これ以上改善する余地が無い」とまでいわせたその高いクオリティと、完璧なまでのワイン造りは、「偉大なるワイン グラン・ヴァン」と呼ばれ、多くの人々に愛されています。

コント・ラフォンのワインは、ヴィンテージだけでなく、現行品も人気が高く、お酒買取いわのでも買取を行っています。
飲むご予定のないコント・ラフォンのワインがございましたら、ぜひ一度お酒買取いわのに買取をお問合せください。
自宅から無料で送れる宅配買取にも対応しております。
また、稀少なお酒や大量の買取などの場合は、出張での買取も行っています。
コント・ラフォンの買取につきまして、ご不明点などございましたら、メール・お電話にてご相談ください。
お酒買取いわのでは、買取査定から入金までスピーディに行えるよう心掛けております。


お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール