東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

フィリポナの買取を行っております!!

2014.12.20

フィリポナ買取ます!

フィリポナは、1522年からシャンパーニュのアイ村に定住しているフィリポナ家によって設立されたシャンパーニュメゾンです。
設立以来16代続く名門フィリポナの買取をお酒買取いわのでは行っています。

フィリポナは、アイ村では最も有名な生産者のひとりですが、その規模はメゾンではやや小さめの年間生産量70万本ほどといわれています。
フィリポナは1850年ごろからシャンパーニュを造り始めますが、その名をさらに世界に広めたのは、1935年に銘醸畑「クロ・デ・ゴワセ」を独占所有したことによります。
この単独所有の畑はシャンパーニュ地方の中でも、2つしかない大変貴重なもので、ここから栽培される最上級の葡萄を使用したシャンパーニュによって、フィリポナは一躍有名なシャンパーニュメゾンとして知られるようになりました。
この葡萄で作られたシャンパーニュ「クロ・デ・ゴワセ」は、シャンパーニュ界のロマネ・コンティともいわれており、世界中のシャンパン愛好家に好まれています。
このフィリポナの「クロ・デ・ゴワセ」は、ワイン評論家トム・スティーブンソン氏も著書の中で「クロ・デ・ゴワセは常に私のお気に入りのシャンパンで、その個性は特筆すべき唯一無二の存在」とその魅力を語っています。またその生産量も少ないことでも有名であるため、高価買取の期待できるお品物となっています。
お酒買取いわのでは、「クロ・デ・ゴワセ」などフィリポナの買取を致しております。フィリポナの買取ならお酒買取いわのにお任せください。

 

フィリポナ買取について

フィリポナのシャンパーニュの魅力は、「デリケートで力強い芳醇な味わい」とされています。
また、フィリポナのすべてのボトルにオリ抜きの年月が記載され、これは「このボトルは最良のタイミングで熟成が完了した」ということを意味しており、その品質の高さを保証しています。
このオリ抜きの年月が明記されるようになったのは1980年にイタリア向け出荷で好評を得て始まり、現在では全世界に輸出するフィリポナのボトルに明記されています。

貴重な単独畑を有するシャンパーニュメゾン フィリポナをご売却してみませんか?
フィリポナの買取査定の際は、外箱などの付属品もご確認ください。また、フィリポナの熟成年数やラベルの表記などをお伝えいただくと買取査定がスムーズに運びます。
口頭でのお問合せが難しい場合などは、弊社のメール査定をご利用くださいませ。
買取査定担当スタッフが画像よりお品物の状態等を拝見させていただき、おおよその買取査定額をご案内致します。
ご自宅や倉庫にしまったままになっているフィリポナがございましたら、是非お酒買取いわのにご連絡ください。
業者様からの大量買取のご相談も歓迎しております。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール