東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

アードベッグ・アリーナム・ビーストの買取を行っております!!

2014.12.9

アードベッグ・アリーナム・ビースト買取ます!

アードベッグは言わずと知れたスコットランド・アイラ島の蒸留所です。
世の中で最もピート香の強いシングルモルトウイスキーをつくることでも有名です。
香りに独特のくせのある濃さがあり、通好みのウイスキーとして知られます。
アードベッグは、20世紀に入り、何度かオーナーチェンジがあり、生産量が減少し、1981年から1989年までは完全に操業がストップしたこともありました。その後、1997年、グレンモーレンジ社に買収され改修が進み、操業再開となりました。
そんなアードベッグですが、毎年、通がリリースを待っている数量限定品があります。
毎年アイラ島では5月の最終週から6月の第一週までお祭が行われ、ウイスキーが嗜まれますが、その中で5月31日は「アードベッグの日」とされ、毎年数量限定のアードベッグ新商品がリリースされるのだそうです。

アードベッグ・アリーナム・ビーストは、1990年に蒸留した原酒だけをボトリングしたシングルヴィンテージボトルです。
アードベッグ・アリーナム・ビーストの『アリーナム・ビースト』とは、ウーガダール湖とアードベッグ蒸留所の湖からとられた名前で、ゲール語で『野獣の住む場所』という意味です。

ノン・チルフィルター(冷却濾過)製法の長期熟成とバーボンの空樽熟成により、まろやかでクリーミーかつ、スモーキーなフレーバーの中に様々な複雑味を感じる味わいなのだそうです。

アードベッグのアリーナム・ビーストなど限定品は総じてレベルが高いとされています。
1990年蒸留のアードベッグ アリーナム・ビーストは、限定数で終売となっており、お酒買取いわのでも買取を行っています。

 

アードベッグ買取について

アードベッグは、古くから熱狂的に支持されてきたアイラモルトで、スパイシーで臭みのある味わいは、世界中に根強いファン存在します。
お酒買取いわのではアードベッグなど、アイラモルトウイスキーの買取を行っております。
アードベッグには、アリーナム・ビーストなど、限定品なども含めると、過去に販売されてきたお酒の種類がたくさんございます。
アードベッグの買取見積額をお問合せの際は、どういったアードベッグなのかできるだけ詳しい情報をいただけますと、ある程度具体的な見積額をお出しすることができます。詳細がわからないといった場合は、アードベッグのラベルの部分などをお写真にとって弊社宛にいただければ、買取査定のスタッフがお調べして、お客様におおよその査定額をお伝えすることができます。
飲まずにしまったままになっているお酒や倉庫に眠っている在庫など、大量買取も行っておりますので、お気軽にお電話、メールにてお問合せください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール