東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

マッカラン レッドリボンの買取を行っております!!

2014.12.2

マッカラン レッドリボン買取ます!!

マッカランの最高峰と称賛されるレッドリボンをご存じですか?
非常に希少で、幻のボトルとさえいわれているそうです。
マッカラン レッドリボンは、1970年代~1980年代にかけてリリースされた1938、1940、1950、1957の4つの伝説的なマッカランのヴィンテージです。
ボトルに赤いリボンが巻かれ封蝋が施された、非常にヴィンテージ感の漂う上品な容姿です。

マッカラン レッドリボンは、マッカラン蒸留所の会員と、各国の一部の特別な業者にのみ販売されたものです。ラベルは手書き風で、イタリアのボローニャの財団であるリナルディ・ブラザーズ社の創立25周年を記念してつくられたという内容が書かれています。会員向けには個人名がラベルに表記されているのだそうです。
マッカラン レッドリボンは重厚感漂う木箱に入っており、内容を証明するレターが封入されています。
そのレターの内容には、何年にマッカラン蒸留所で蒸留され、保管庫で成熟し、当時の製造ディレクター直接の監督の下で瓶詰めされたといった旨が記載されています。

お酒買取いわのでは、大変稀少価値の高いマッカラン レッドリボンを高価買取いたします。
酒類買取に精通した専門スタッフが、お品物の市場価値や需要を考慮した適正買取価格を算出し、ご案内いたします。

 

マッカラン レッドリボン高価買取します!

お酒買取いわのでは、伝説的な逸品 マッカラン レッドリボンの買取を強化しております。
マッカラン レッドリボンはハイグレードなバーであっても、めったにみることができないという入手困難な逸品です。

中でもマッカラン レッドリボン1950年は、パーフェクトマッカランと称される
1952年と肩を並べるスーパーヴィンテージです。

マッカラン レッドリボンの買取査定をご依頼の際は、便利なオンライン査定をご利用くださいませ。買取経験豊富なスタッフがお調べして、折り返し査定額をお知らせいたします。
マッカラン レッドリボンのご売却をお考えなら、お酒買取いわのにお任せください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール