東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

グレンキース買取ります!!

2014.11.25

グレンキースお買取りします

お酒買取いわのではグレンキース(Grenkeith)の買取を行っております。
グレンキースはシーグラム社が建設し、ストラスアイラの姉妹蒸留所として1957年にオープンしました。

グレンキースはスペイサイドのキース地区らしい特徴的な独特の、熟したリンゴや洋なしのような風味があり、ドライかつシャープな切れ味を持つ酒へと仕上がっています。
設備は非常に近代的で、ポットスチルの熱源にガスバーナーを用いたのもこのグレンキース蒸留所が初めてであったと言われています。

お酒買取いわのではグレンキースの買取を行っております。グレンキースの買取はお酒買取いわのにお任せ下さい。

 

グレンキース、スペイサイドモルトお買取りします

お酒買取いわのではグレンキースの他にもスペイサイドモルトの買取を行っております。
スコットランド東側を流れるスペイ川流域の蒸留所はスコッチのメッカとされており、多くの蒸留所が集まっています。

スペイサイドモルトの中には高価買取の対象となっている種類も数多くございます。
例えば、一般的な知名度はそれほど高くありませんがブレンダーの間では名の知られたロングモーン、華やかな香りのリンクウッドなどお品物によっては高価買取を行っております。

グレンキースをはじめ、スペイサイドモルト、お持ちではありませんか?
お酒買取いわのではスペイサイドモルトの買取も行っております。
また、この他にもお買取り出来る洋酒、古酒は多数ございますので、気になるお酒がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール