東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ベン・ネヴィス買取ります!!

2014.11.20

ベン・ネヴィスお買取りします!

ベン・ネヴィス(Ben Nevis)はスコットランドのベン・ネヴィス蒸留所によるスコッチウイスキーです。
この蒸留所では仕込み水に清流のクリアな水を使用するなど、大自然の息吹に満ちたウイスキーが生み出されています。その味わいはまろやかさとバランスの良さが特徴となっています。

お酒買取いわのではベン・ネヴィスの買取を行っています。
ベン・ネヴィス蒸留所は1989年にニッカウヰスキーに買収されており、現在も生産が行われています。そのため、ベン・ネヴィスの買取ではお品物によっては取扱の出来ない品もございます。
しかし昔に購入した古いベン・ネヴィスなどはお買取り可能なお品物かもしれません。
ご自宅にある、飲まないスコッチウイスキーご売却しませんか?
お酒買取いわのではベン・ネヴィスをはじめ、様々なスコッチウイスキーの買取を行っています。

 

ベン・ネヴィス高価買取します!

ベン・ネヴィスの買取では取扱の出来ない品もある、と先程お話しましたが、高価買取となるベン・ネヴィスもございます。
画像の品はベン・ネヴィス1926 63年です。こちらは元々500リットルのシェリー樽に収められていたそうですが、「天使の分け前」と呼ばれる熟成中の蒸発により、最終的には90数本分しか残らなかったといいます。
ウイスキーの熟成中の蒸発は熟成期間が長いほど中身が減ることとなり、ベン・ネヴィス1926 63年もこの蒸発さえなければ、1000本近く取れていたそうです。
長年の熟成により、生産数の限定されたベン・ネヴィス1926 63年は人気が高く、お酒買取いわのでは高価買取の対象としています。
ベン・ネヴィス1926 63年お持ちではありませんか?
昔に購入し、まだ開封していないお酒、ご処分、ご売却をお考えでしたら、お酒買取いわのにご相談下さい!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール