東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

レミーマルタン買取ります!!

2014.11.13

レミーマルタンお買取りします!

コニャックの代表として知られるレミーマルタン(Remy Martin)。お酒買取いわのではレミーマルタンの買取を行っています。
レミーマルタンは濃厚な味わいのブランデーで、トレードマークとなっているケンタウロスのマークに見覚えのある方も多いのではないでしょうか。

ケンタウロスは酒の神であるバッカスの従者であり、またケンタウロスが人と自然の調和を意味していることからレミーマルタンのシンボルとなったそうです。
お酒買取いわのではレミーマルタンの買取を行っています。

レミーマルタンには様々な種類がございますので、レミーマルタンの買取でお問い合わせされる際には出来るだけ品物の写真を添付し、メールよりお問い合わせ頂けると査定がスムーズに進みます。
こちらのメールフォームを是非ご利用下さい。

 

レミーマルタン高価買取します!

レミーマルタンには様々な種類があるというお話を先程しましたが、その中にも高価買取となるレミーマルタンがいくつかございます。
例えばこちらの画像のお品物、レミーマルタンのルイ13世ブラックパールです。レミーマルタン ルイ13世ブラックパールはデキャンタから特別仕様で、光の加減によりシルバーやブラック、チャコールグレーなど様々な色彩を放ちます。

このように手の込んだ造りであるため、レミーマルタン ルイ13世ブラックパールは未開封の品ではなく、開封済みの空デキャンタ(空ボトル)の状態でもお買取りが可能です。
もちろん、未開封で中身の入っている状態でのお買取りに比べると査定額は下がってしまいますが、既に飲み干してしまった空デキャンタ(空ボトル)がございましたら、捨ててしまわずに是非お酒買取いわのにご相談下さい。

お酒買取いわのではレミーマルタンの高価買取を行っています。
種類を説明できない、洋酒に詳しくないという方はメールフォームより写真を添付し、お問い合わせください。
飲まないからと捨ててしまう前に、レミーマルタンの買取は高価買取も行っているお酒買取いわのにお任せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール