東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

レルミタ買取ります!!

2014.11.7

レルミタ買取ります!

伝説のスペイン怪物ワインといわれるのがレルミタです。
レルミタの意味は、"人里離れた教会"で、そのワインは、山頂にそびえるカルトジオ教会の修道院の下に広がる約2.4haの急勾配の畑の古木の葡萄が使われています。この畑の北向き斜面の葡萄のみを使用し、フレッシュさのある味わいのある長期熟成タイプのワインです。
その葡萄畑の平均樹齢は約70年、中には100年を越えるものも含まれます。極限まで収量を落としているため、毎年100樽程度の生産量となっています。レルミタは厳しい収量制限を行い、この土地ならではの複雑性を大切にしています。

レルミタは、1990年代にプリオラートの4人衆として注目を集めた俊英アルバロ・パラシオス氏が造るプレミアムワインとして、世界的にも高い評価を受けています。
お酒買取いわのでは、レルミタの買取りを行っております。
スーパースパニッシュといわれるレルミタのご売却をお考えなら、お酒買取いわのまでご連絡ください。

 

レルミタ買取について

ワインといえば、五大シャトーを思い浮かべる方も多いかもしれませんが、希少性からいうとレルミタも引けをとりません。ワインに関する様々な所で目にする言葉に"パーカーポイント"という言葉がありますが、これは、世界で最も有名なワイン評論家といわれるロバート・M・パーカーJrによる100点満点で表すワインの評価方法のことです。
このパーカー氏による100点満点で表す評価法はワインの価格に関係なく、公平なワインの選択には不可欠のものとして世界中で使われています。
レルミタはそのパーカーポイントで、98pts(ワインアドヴォケイト2007年2月号)となっており、非常にパワフルでありながら、エレガンスさも感じさせるハイレベルなワインです。

お酒買取いわのでは、レルミタなどスペインワインの買取も行っております。こちらに記載のないワインの買取依頼もお待ちしておりますので、お酒のご売却をお考えならお気軽にご相談ください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール