東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

エマニュエル・ルジェ買取ります!!

2014.10.24

エマニュエル・ルジェ買取ります!

ブルゴーニュの神様と評された亡きアンリ・ジャイエの後継者が、エマニュエル・ルジェです。
アンリ・ジャイエの死後、彼のワインはいつの間にか手の届かない価格に高騰しており、そのアンリ・ジャイエのクロパラントゥを引き継いだエマニュエル・ルジェも人気が高く、その入手困難さのため、幻の一級ワインと称されることもあります。
エマニュエル・ルジェは、アンリ・ジャイエと血縁関係があり、甥に当たります。ヴォーヌ・ロマネ一級の中でも別格的存在である畑、総面積1.1haしかないクロパラントゥの区画は現在、アンリ・ジャイエの二大後継者といわれるメオ・カミュゼとエマニュエル・ルジェの2ドメーヌのみが所有し、ワインをリリースしているそうです。
エマニュエル・ルジェは、パワーを持ちながらも繊細さを持つ、深遠な複雑性を持つのを味の信条としており、そのワインは、世界のワイン愛好家から非常な人気を博しています。

頂いたままになっているエマニュエル・ルジェがございましたら、ご売却してみませんか?『お酒買取いわの』ではエマニュエル・ルジェなど様々なワインの買取を行っております。

 

エマニュエル・ルジェ買取について

エマニュエル・ルジェは、入手困難なドメーヌの一つとなっており、『お酒買取いわの』でも買取を強化しております。
エマニュエル・ルジェは、師であったアンリ・ジャイエの教えを大切に守りながら、新しい機械を導入するなど独自性も加え、非常に繊細なワインをつくりあげ、希少性のある非常に人気の高いワインです。

ワインの買取では、年号によって査定額がかわってきます。
『お酒買取いわの』では、買取査定のチェックポイントを1つ1つの年号など丁寧に見ていくので、お品物によっては高価買取が可能です。
年代物のワインの場合、エチケットが汚れていることがありますが、経過年による変化の汚れは買取査定の際はあまり問題にはなりませんので、買取査定をワインがございましたら、『お酒買取いわの』までお気軽にお問い合わせください。
『お酒買取 いわの』では、ワインのほか、ブランデー、ウイスキー、シャンパンなどのお買取りも行っています。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール