東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

グレンマレイ買取ります!

2014.10.16

グレンマレイ買取ります!

グレンマレイ(Glen Moray)というスコッチを御存知でしょうか?
グレンマレイは日本ではそれほど知名度が高くありません。しかしグレンマレイ蒸留所は決して小さな蒸留所ではなく、スペイサイド地域のエルギン郊外で1897年に創業しています。
あまり強いクセのないスコッチで、飲みやすくすっきりとした麦芽の風味が感じられる洋酒です。
ブレンデッドウイスキーであるハイランド・クイーン(Highland Queen)や、ジェイムス・マーチン(James Martin`s)などのキーモルトとしても知られています。
グレンマレイはあまり日本での知名度が高いスコッチではありません。しかしグレンマレイなどを好んで飲まれる方も多く、お酒買取いわのではグレンマレイの買取を行っています。
「もう飲まないから処分したい」「貰い物だけど飲めない」などグレンマレイのご処分、ご売却の際は是非一度お酒買取いわのにご相談下さい。

 

グレンマレイ高価買取りします!

グレンマレイはブレンデッドウイスキーの原酒として評価が高かった反面、個性に乏しいといわれていました。その後1999年に白ワイン樽を熟成に用いるようになり個性の弱さが払拭されたと言われています。
グレンマレイは現在も販売が行われてるスコッチですので、現行品に関してはお買取りが難しいというのが正直なところです。
しかし1959年蒸留・1999年瓶詰めのグレンマレイ40年や、グレンマレイ30年、グレンマレイ1966など高価買取となるグレンマレイもございます。
こういった古いお酒はラベルの状態や、液面の低下、共箱などの付属品の有無によっても、査定額には違いが出ます。
お手持ちのグレンマレイはどのようなものですか?お客様自身がグレンマレイに詳しく、品物がどのようなものか分かっていらっしゃるのでしたら、お電話で詳細をお伝え頂けると、弊社査定人が査定額をお調べします。
詳細説明が難しいようであれば、お品物のお写真を撮って頂き、メールフォームより写真を添付してのお問い合わせをお勧めします。
グレンマレイの買取は高価買取も行っているお酒買取いわのにお任せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール