東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

メオ・カミュゼの買取を行っております!!

2014.10.17

メオ・カミュゼ買取ります!!

フランス ブルゴーニュ地方の中でも屈指の名門として知られるメオ・カミュゼ。
メオ・カミュゼの歴史は、1900年代初め栽培農家であると同時に、コート・ドール県選出の代議士であったエチエンヌ・カミュゼ氏から始まりました。

メオ・カミュゼのドメーヌの特徴は何と言ってもその特級畑の質にあるとされ、グラン・クリュの中でもメオ・カミュゼのクロ・ド・ヴージョの畑が、城の周囲と真下という抜群の立地の区画を所有しているそうです。
通常、畑は分割で所有することがほとんどとされていますが、メオ・カミュゼは単独で所有・管理、質の高い葡萄の供給が可能なのだそうです。
また、現当主のジャン・ニコラ・メオは、20世紀最高の醸造家といわれるアンリ・ジャイエの指導を受けていることで有名です。

メオ・カミュゼのワインは、芳醇なアロマで花と果実感を感じさせる余韻のある味わいがあり、寝かせるほど熟成により複雑な余韻のあるなめらかな香りに変化するといわれています。
メオ・カミュゼは、赤ワインを主としていますが、白ワインも生産しており、原料となる葡萄の持ち味を最大限生かすよう製造方法と低温浸漬にこだわり、葡萄摘みもすべて手作業を守り続けています。

メオ・カミュゼのワインをご売却してみませんか?
【お酒買取いわの】では、丁寧で迅速な対応を心がけております。

 

メオ・カミュゼの買取について

ブルゴーニュの神様アンリ・ジャイエのスタイルを受け継ぐ、メオ・カミュゼのワイン。ワインの買取に際しては、ラベルに書かれている年号によっても買取査定額に差が生じます。

【お酒買取いわの】では、メオ・カミュゼのワインの他、5大シャトーなどの「ボルドー・ワイン」、DRC ロマネコンティなどの「ブルゴーニュ・ワイン」、イタリア・ワイン、カリフォルニア・ワインなど世界各地のワインを買取致します。レアなワインやグレートビンテージ、評価が高い年のワインなどは、高価買取の期待がもてます。

「お酒の知識が全くなくて...」 という場合は、ご売却・買取希望のワインをデジタルカメラや携帯電話で撮影して頂き、メールにて弊社宛にお送り下さい。画像をご確認させていただき、折り返し買取査定スタッフよりおおよその買取査定金額をお伝え致します。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール