東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

バカラ買取ります!!

2014.10.2

バカラのグラス買取ります!

お酒買取いわのではワインやウイスキー、ブランデーなど洋酒を中心にお買取りを行っていますが、その他にもワイングラス、ショットグラス、シャンパングラスなど飲酒の際に使用したグラスもお買取りしています。 グラスの買取ではお品物によってはお買取りの難しい場合もございますが、バカラクリスタルのグラスですと高価買取となるお品物もあります。
過去にお買取りさせて頂いたお品物ですと、繊細な蔦模様のエッチングが施されたローハンのタンブラーや、ロマネ・コンティ専用ワイングラスのデギュスタシオンなどがございます。
買取実績の一部は当HP内でも紹介していますのでこちらのページも良ければ参考までに御覧ください。
各ブランドには多彩なシリーズがあり、バカラのグラス買取でもそういったシリーズによって査定額に差が出ます。 そのため、贈答品や古いバカラでシリーズ名の分からないグラスの売却をお考えの方は、お写真を添付してメールからお問い合わせ頂くことをお勧めします。
シリーズの分からないバカラのグラス、価値が分からず処分に困っているバカラのグラスがございましたら、是非お酒買取いわのにお買取りさせてください。

 

バカラのクリスタルガラス買取ります!

バカラの製品といえばグラス以外にも様々なお品物がございます。
例えば、ツイストやオセアニア、ディーバなどのフラワーベース、デキャンタやアッシュトレイ、パフュームボトルやガラスオブジェなど、グラス以外にも製品は多く、クリスタルガラスでは特に人気のメーカーです。
お酒買取いわのではバカラグラスと共にアッシュトレイやデキャンタなどの洋食器、ガラスオブジェなどの買取も可能です。
洋酒とともにバカラグラスの処分を考えている、酒はあまり無いがバカラグラスと贈答品のオブジェを売却したい、などバカラのクリスタルガラス買取の際は是非、お酒買取いわのにお問い合わせください。
花を入れて使っていたフラワーベースなど実際に使用されていたお品物でもお買取りは可能です。またサイズの大きなオブジェや、取り外しにお困りのバカラのシャンデリアなども一度ご相談ください。
出来る限りお客様のお力に成れるよう努めますので、ご処分ご売却をお考えのバカラクリスタルがございましたら、是非お問い合わせください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール