東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

横浜で洋酒の買取を行っております!!

2014.9.30

横浜で洋酒買取ます!!

【お酒買取いわの】は、いわの美術株式会社が運営するお酒買取専門サイトで、弊社は神奈川県横須賀市に本社を構え、毎日のように様々なお品物の買取を行っております。
美術品や骨董品など中心に幅広くアイテムを取り扱っており、その中でも洋酒は美術品や骨董品と一緒に買取る事が多いアイテムの一つです。

特に横浜は激戦区の一つで、洋酒の買取を行っている業者はとても多く、ブランド買取を中心に行っている買取業者、コインや記念切手を中心に買取を行っている買取業者など弊社のように他のアイテムをメインで買取を行っている業者が洋酒の買取を行っており、そのほとんどが店舗を構え、お客様ご自身で持ち込み、査定をしてから洋酒の買取を行っている所が多く見られます。
洋酒は通常のボトルでも700mlは入っており、瓶の重さもありますので、持ち込み買取は一苦労な場合もあるかと思います。
しかし、【お酒買取いわの】の場合、店舗での持ち込みの買取も行っておりますが、出張買取や宅配買取での洋酒の買取をメインとしております。
横浜市は弊社からも近い場所ですので、お問合せ頂いたタイミングではその日のうちに出張買取を行う事も可能で、宅配買取でも早ければ翌日、気象や交通事情など特に問題がなければ遅くとも翌々日には弊社に届き、査定を行う事が可能です。

【お酒買取いわの】では、相談料、出張料、送料などの費用が発生する事は一切ございませんので、横浜にお住まいで、洋酒のご売却をお考えでしたら、迷わず、【お酒買取いわの】までご相談下さい!!

 

横浜での洋酒買取について

横浜には繁華街も多く、洋酒を取り扱っている飲食店も多くあるかと思います。
【お酒買取いわの】では、飲食店などの業者様からの買取依頼も承っており、先ほどもお話しましたが、お問合せ頂いたタイミングではその日のうちに不要な洋酒を買取る事ができます。
在庫が多い洋酒を売却して運営資金に充てる事も可能になるかと思いますので、未開封の洋酒がございましたら、お電話、メールにてお問合せ下さい。
お問合せの際はどのような洋酒を売却したいのか、銘柄名、内容量、外箱の有無などをしっかりとお伝え頂くとお話がスムーズに進みます。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール