東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

スクリーミング・イーグルの買取を行っております!!

2014.9.28

スクリーミング・イーグル買取ります!!

ワインと言えばフランスのワインを思い浮かべる方が多いかと思いますが、ワインの産地はフランスだけではございません。
日本はもちろん、世界中で作られており、このスクリーミング・イーグルはアメリカカリフォルニアで造られているワインです。
年間生産数6000本ほどという希少なワインで、世界中のワイン愛飲家の舌をうならせるカルトワインとして知られています。
ちなみにカルトワインとは高品質で少量生産である事、評論家などの影響により高い評価を得ており、創業からの歴史が浅いにも関わらず価格が一気に高騰した世界中で争奪戦が繰り広げられているワインの事をいいます。
まさにスクリーミング・イーグルはカルトワインの代表的存在で、アメリカにはハーラン・エステート、コルギン、アローホ、ブライアントというカルトワインがございますが、スクリーミング・イーグルが群を抜いて高値で取引されています。

イーグルはアメリカの国鳥で、そのイーグルを描いたシンプルなラベルが印象的なスクリーミング・イーグルは【お酒買取いわの】でも高価買取で対応しております。

 

スクリーミング・イーグルの買取について

スクリーミング・イーグルはどの年代表記でも高価買取となっておりますが、お写真のスクリーミング・イーグル・セカンド・フライトという銘柄もございます。
これはスクリーミング・イーグルのセカンドラベルで、生産量がものすごく少ないため、ファーストラベルであるスクリーミング・イーグルよりも幻とされており、ファーストラベル以上の価値があると言われています。

スクリーミング・イーグルはメーリングリストの顧客にのみに販売されるワインですので基本的に市場にはあまり出回っていません。
そのため、高価買取となっておりますので、飲むご予定のないスクリーミング・イーグルがございましたら、まずは【お酒買取いわの】までお電話、メールにてお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール