東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ヘネシーエリプスの買取を行っております!!

2014.9.21

ヘネシーエリプス買取ります!!

ヘネシーは有名なコニャックメーカーの一つで、日本でもよく知られている銘柄かと思いますが、そのヘネシーが2005年に世界限定2000本というバカラのボトルに入れた高級志向のヘネシーエリプスというお酒をリリースしました。
発売当時の定価は1本100万円で、ボトルだけでも30万円はすると言われており、ホストクラブなどでも1000万以上する幻のコニャックです。
お写真を見てもお分かり頂けるかと思いますが、傾いた形をしたデザイン性の強いボトルはとても印象的です。

ヘネシーは1765年にリチャード・ヘネシーによって設立され、4代当主モーリス・ヘネシーの時代に樽売りからボトル売りに変えた事や、コニャックに等級を示し販売する方法を行い、明治元年には日本へも輸出されるようになったなど世界中で知られるコニャックとなりました。
ヘネシーは620haの畑を保有していますが、年間に400万ケースという莫大な生産量を誇っているため、自社の畑だけでは原料のブドウをまかないきれず、一部は自社以外から原料となるブドウを購入しており、29ヶ所の蒸留所で蒸留し、38ヶ所のセラーで熟成させ、常に25万樽以上の原酒を保有しているため、最高品質のコニャックを安定的に提供する事ができるのです。
今回、ご紹介したヘネシーエリプスもヘネシー自慢の原酒からブレンドされ、販売されたものですので、高価買取りで対応しております。
ヘネシーエリプスのご売却をお考えでしたら、まずは【お酒買取いわの】までお気軽にお問合せ下さい。

 

ヘネシーエリプスの買取について

ヘネシーでは、1987年にモエ・エ・シャンドンとルイ・ヴィトンなどが所属するLVMHグループとなってから高級ブランドのイメージの強いコニャックを造っており、ヘネシーエリプスもそういったブランド戦略の一つで、コレクション性も高いお品物となっております。
こういったお品物は外箱や替え栓などの付属品がとても重要となっており、全て揃った状態であれば高い評価での買取となります。
また、空ボトルでもバカラのボトルとしての価値があるため、買取る事ができますので、「中身は飲んでみたい」という方は、空になってからお問合せ下さい。
ただし、一度栓を開けてしまったヘネシーエリプスは中身が残っていても品質の劣化や異物混入の恐れがあるため、空ボトルとしての評価で買取を行います。
お写真と同じお酒をお持ちでしたら、それはヘネシーエリプスですので、【お酒買取いわの】が高価買取りで対応致します!!お気軽にお電話、メールにてお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール