東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ケルティックラベルの買取を行っております!!

2014.9.20

ケルティックラベル買取ます!!

ケルティックラベルと呼ばれているウィスキーをご存知ですか?ケルティックラベルは現在世界で最も知名度の高いボトラーとして有名なゴードン&マクファイルが自社の持つ様々な蒸留所の原酒をそのままボトリングしたり、ブレンドしたりしてリリースするウィスキーの一つで、ゴードン&マクファイルが所有する原酒の中でも最も優れたものにのみ与えられる重厚感のあるラベルが特徴です。
ケルティックラベルはジャパンインポートシステムがゴードン&マクファイルの所有する原酒のサンプルから選別を重ね、「ゴードン&マクファイルのシングルカスク・オールドビンテージ for JIS」として発売されており、とても貴重なウィスキーとして愛飲家の間では注目を浴びています。
原酒の数にも限りがあるため、出荷本数は少なく、現在では中古市場で手に入れる以外では難しくなっております。
安定した高い品質に絶大な信頼が寄せられているゴードン&マクファイルが自信を持ってお勧めするケルティックラベルは【お酒買取いわの】でも高価買取りで対応しておりますので、ご売却をお考えのケルティックラベルは【お酒買取いわの】に買取らせて下さい!!

 

ケルティックラベルの買取について

ケルティックラベルはボトリングされている原酒によって買取額が変わってきます。
ロングモーン、グレンリベット、グレントファースなどの蒸留所の貴重な30年以上前の原酒が使われており、中にはプレミア価格となっているケルティックラベルもございます。
お問合せの際は、どの蒸留所のケルティックラベルなのかお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。
また、外箱などの付属品も買取額に影響してきますので、箱が破損していても、ご一緒にしておいて下さい。

【お酒買取いわの】では、ケルティックラベル以外のお酒も同時に買取る事ができ、数が多ければ出張買取も行いますので、飲む予定のないお酒がございましたら、ご一緒にご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール