東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

響21年 意匠ボトル買取ます!!

2014.9.11

響21年 意匠ボトルの買取を行っております!!

ジャパニーズウィスキーと言えば「響」という方も多いかと思いますが、その響から世界文化遺産に登録された日本最高峰の富士山を描いたオリジナルボトルが発売されているのをご存知ですか?
2014年3月25日に2000本限定で発売された響で、中身は21年熟成の響が詰められています。
富士山は古くから浮世絵の題材でも使用されており、日本人のみならず海外の人々にも広く知れ渡っている日本のシンボルでもあります。
響21年 意匠ボトルは、朝日によって赤く染まる「赤富士」を高級感のある浮世絵調にデザインし、そのままインテリアとして飾れるほどの力作となっております。
化粧箱にも富士山が描かれており、まさに富士山ずくめの一品です。

そんな響ですが、1989年のサントリー創業90周年を記念して誕生したウィスキーで、初代マスターブレンダー鳥居信治郎から受け継がれたブレンド技術と情熱が込められており、サントリーが持つ約80万の貯蔵樽の中から「響」にふさわしい30種類の長期熟成の原酒をブレンドしています。
数量限定で発売されたサントリー響21年 意匠ボトルのご売却をお考えでしたら、【お酒買取いわの】が高価買取致しますので、まずはお電話、メールにてご相談下さい!!

 

響買取ます!!

響は通常ラインナップには12年、17年、21年、30年があり、熟成年数が上がるごとに買取額も上がってきます。
特に響30年ともなると高価買取となっております。
また、今回ご紹介した響21年 意匠ボトル以外にも特別なボトルの響は過去にも発売されており、お写真の響30年はカガミクリスタル社製のボトルが使用されている高級品で、ボトルだけでも価値のあるお品物です。
特別仕様の響は数量限定で発売されているため、通常に入手する事は難しく、中古市場が注目され、我々のような買取業者が高価買取を行っているのです。

響は贈答品としても人気が高く、お歳暮などで頂く事も多いかと思います。
飲むご予定のない響がございましたら、【お酒買取いわの】が買取ますので、お気軽にお問合せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール