東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ロン・ムラータの買取を行っております!!

2014.9.9

ロン・ムラータ買取ます!!

【お酒買取いわの】では、数多くのお酒の買取を行ってきましたが、今回ご紹介するお酒は、ロン・ムラータというラム酒です。
ロン・ムラータはキューバの蒸留所で造られるラム酒で、キューバでは12の蒸留所があり、その全ての蒸留所が国営化されており約60銘柄のラム酒が造られています。
その中でトップブランドとして知られているロン・ムラータは美しい女性がラベルに描かれている印象的なボトルが特徴です。
銘柄にもある「ムラータ」とは「混血の女性」という意味を持ち、ラベルに描かれている女性もこの混血の女性をイメージして描かれています。

先ほどもお話しましたが、キューバの蒸留所は国営ですので、輸出するにもかなり制限されているため、あまり知られていないかもしれませんが、近年のヨーロッパでは注目されている銘柄で、日本でも知られつつある銘柄で、マニアックな品ぞろえのBARでは見かける事ができます。
ロン・ムラータのご売却をしませんか?【お酒買取いわの】ではロン・ムラータの買取を行っておりますので、まずはお電話、メールにてお問合せ下さい。

 

ロン・ムラータの買取について

ロン・ムラータには、ロン・ムラータ ソレラ、ロン・パルマ・ムラータ アネホ・リゼルヴァ リアルなど熟成年数などによって違っており、買取額も変わってきます。
お問合せの際は、「ロン・ムラータ」だけではなく、ラベルに書かれている文字を全てお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。
文字が読めない場合はアルファベットをそのままお読み頂くか、ボトルの特徴、ラベルの色などをお伝え頂ければ、弊社でお調べしてから買取額をお伝えする事が可能です。

また、【お酒買取いわの】ではロン・ムラータ以外のお酒の買取も行っておりますので、ご売却をお考えのお酒がございましたら、ご一緒にお問合せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール