東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ヘネシーリシャールの買取を行っております!!

2014.9.8

ヘネシーリシャール買取ます!!

ヘネシーといえば、5大コニャックの一つですが、そのヘネシーの創業者の名前を冠したコニャックがこのヘネシーリシャールです。
コニャックの産地として法律で定められている6つの地域の畑の特に上質な4つの地域から厳選した原酒だけを使用しており、ヘネシーの最高級品として知られています。
そのため、ホストクラブなどでも高級酒としてラインナップされているお酒でもあります。

最大の特徴は、ヘネシーXOのボトルに似ており、縁取りにブドウ柄が彫り込まれている事です。
瓶詰された年代によってボトルの形状やデザインは少し違っていますが、基本的にはお写真のようなボトルがヘネシーリシャールの特徴です。
ご自宅で保管してあるお酒の中にヘネシーリシャールがございましたら、【お酒買取いわの】が高価買取致しますので、まずはお電話、メールにてご相談下さい!!

 

ヘネシーリシャールの買取について

ヘネシーリシャールは、旧ボトルと現行品のボトルがございます。
ヘネシーリシャールは世界的にも有名なバカラによって制作されたボトルを使用していますが、旧ボトルのヘネシーリシャールには、バカラ製のボトルを使用していないものもございます。
バカラ製のボトルの場合、底面にお写真のようなバカラの刻印が記されています。
ボトルにこの刻印がなければ、バカラ製のボトルではありませんので、お問合せの際は、ボトルの底面を見ておくと査定がスムーズに進みます。
また、ヘネシーリシャールのバカラ製ボトルの場合、空ボトルでも買取る事は可能ですので、「中身は飲みたい」という方は空になってからお問合せ下さい。
その他にも替え栓や外箱の有無は買取額に影響してきますので、一緒に保管してある場合は、査定時に全て一緒にお出し下さい。

ヘネシーリシャールの買取は個人の方はもちろん、業者様からのご依頼も受け付けております。
ご売却をお考えのヘネシーリシャールがございましたら、年間に多くの買取実績を誇る、【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール