東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

デラマン買取ります!!

2014.9.8

デラマン買取ります!

お酒買取いわのではデラマン(Delamain)の買取を行っております。
デラマンは古い歴史を持つデラマン社より製造されています。デラマン社は1824年ヘンリー・デラマンにより創設され、以来200年近くコニャックを製造してきました。
コニャックの製造にはグランド・シャンパーニュの原酒のみを使用し、高品質のコニャックを生み出していることで高いブランドイメージを誇っています。また、デラマン社では新樽は一切使用されず、古樽で柔らかな味わいを追求しています。グランド・シャンパーニュというのはコニャックのブランデー用の葡萄の最良産地のことで、豊かな香りとコクのあるブランデーが出来ます。しかし熟成には時間がかかるため、グランド・シャンパーニュ地域の葡萄だけを用いたコニャックは生産量が少なく、高品質で評価の高いものとなります。

高いこだわりを持ってコニャックの製造を行っているデラマン社。
お酒買取いわのではそんなデラマン社のコニャック、デラマンの買取を行っております。
長い歴史を持つデラマン社からはボトルやラベルなど装飾の違う多くのデラマンが発売されました。そのためデラマンの買取の際はお品物のお写真を頂けると、具体的な査定額の提示が可能になります。
デラマンやその他洋酒の売却をお考えの際は是非、メールにお写真を添付してお問い合わせ頂く、簡易査定をご利用ください。

 

高価買取のデラマンについて

先程も少しお話しましたが、デラマンにも多くの種類があります。
こちらの写真のデラマン ペール&ドライではドームクリスタルのデキャンタを使用しています。化粧箱と替え栓が付属しており、高価買取の期待出来るお品物です。

この他にはデラマンのレゼルヴ・ドゥ・ラ・ファミーユ(Delamain Reserve de la Famille)や、過去に明治屋から発売された皇太子殿下、雅子様のご成婚を記念した200本限定のデラマンなど、高価買取を行っております。
また、500本限定生産で発売されたデラマン ヴォヤージュ(Le Voyage de Delamain)も高価買取となります。
デラマン ヴォヤージュは最低でも60年以上の熟成を経たコニャック原酒をブレンドしており、スパイシーさの中にもエレガントで奥深いまろやかな味わいと香りを感じられるお品物です。
お酒買取いわのでは人気のあるお酒はしっかりと高価買取を行っております。また、査定に関しては経験豊富な査定人が対応しておりますので、お酒の知識のない方でもご安心ください。
デラマンの買取はお酒買取いわのにお任せください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール