東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

マッカラン30年ブルーラベルの買取を行っております!!

2014.9.6

マッカラン30年ブルーラベル買取ます!!

マッカラン30年ブルーラベルは、鮮やかなブルーのラベルとブルーの外箱が印象的な今では入手する事がとても難しくなってしまったマッカラン蒸留所のオフィシャルボトルです。
現行品のマッカラン30年もございますが、マッカラン30年ブルーラベルは旧ボトルのマッカラン30年です。
2000年頃に発売されたもので、原酒に使われているマッカランは最低でも30年間熟成された原酒のみを使用しており、1960年代~1970年代に蒸留された原酒が使われている事になります。
マッカランはシェリー樽を使用して熟成されるため、シェリー香を感じるシングルモルトで、熟成に使われるシェリー樽は、マッカランが作った樽をシェリー酒メーカーに貸出し、熟成が終わった後の樽をマッカランの熟成のために使用するため、安定的にシェリー樽を確保する事を実現し、世界中で愛されているスコッチウィスキーとして高い人気を誇っています。

マッカラン30年ブルーラベルのご売却をしませんか?
【お酒買取いわの】では、世界的にも稀少となっているマッカラン30年ブルーラベルの高価買取を行っておりますので、まずはお電話、メールにてご相談下さい。

 

マッカラン30年ブルーラベルの買取について

マッカラン30年ブルーラベルはその希少性から偽物も出回っております。
特にネットオークションでその偽物を見かける事が多く、注意が必要なお品物です。
偽物のマッカラン30年ブルーラベルの特徴としては、30年の文字がはっきりと出ていない事やマッカランの紋章が不鮮明である事が挙げられます。
また、ブルーのラベルは近くで見ると縦縞が入っています。
印刷機のレベルが低いと紋章も縦縞も表現する事が難しいため、見る人が見ればすぐに分かります。
もちろん、偽物のマッカラン30年ブルーラベルは買取る事ができません。

お持ちのマッカラン30年ブルーラベルが本物か偽物か分からない場合は、ラベルを接写して頂き、弊社にメールで送って頂ければ、鑑定を行う事も可能です。
マッカラン30年ブルーラベルのご売却をお考えでしたら、査定、鑑定が無料の【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール