東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ウッドフォードリザーブの買取を行っております!!

2014.9.2

ウッドフォードリザーブ買取ます!!

ウッドフォードリザーブは、バーボンウィスキーです。
バーボンウィスキーはアメリカケンタッキー州で造られるトウモロコシを原料にしたウィスキーで、ジム・ビームやメーカーズマークなどが有名かと思います。
今回、ご紹介するウッドフォードリザーブは、バーボンの中でも珍しい製法で製造されているバーボンで、バーボンで一般的に使用される連続式蒸留機ではなく、シングルモルトなどで使用されている単式蒸留機を使って蒸留を行っており、この製造方法はバーボンの蒸留所では唯一となっています。
また、年に一度すべての樽をテイスティングし、完璧な熟成をとげた原酒のみをボトリングするため、スモールバッチ(少量生産)のバーボンとなっており、「今までに味わったバーボンの中で最高級」とまで言われています。

ウッドフォードリザーブは1812年に創業したオールド・オスカー・ペッパー蒸留所が前身となっており、1878年に経営者がレオポルド・ラブローとジェイムズ・グレアムに変わり、ラブロー&グレアム蒸留所と名を変えます。
この事は、ウッドフォードリザーブのボトルにも書かれています。
そして、2003年に銘柄名と同じ、ウッドフォードリザーブ蒸留所に改名し、バーボンの蒸留所としてはアメリカ最古の蒸留所とされ、蒸留所の建物は、アメリカ合衆国国家歴史登録財およびアメリカ合衆国国定歴史建造物に指定されています。

ウッドフォードリザーブはボトルも特徴的で、正面から見ると重厚感を感じますが、横からみると薄く、スリムでスタイリッシュな印象を受けます。
ウッドフォードリザーブのご売却をしませんか?バーボンはスコッチウィスキーと比べると人気が低いですが、【お酒買取いわの】では買取を強化している銘柄の一つですので、ウッドフォードリザーブのご売却をお考えでしたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

ウッドフォードリザーブの買取について

ウッドフォードリザーブの買取では、未開栓である事が絶対条件となっております。
開栓してしまいますと、品質の劣化などによって他の方へお譲りする事が難しくなるため、買取をお断りしております。
また、ラベルの状態、外箱の有無、液面の低下(未開栓でも液面の低下は起こります)などが買取額に影響してきますが、【お酒買取いわの】では精一杯頑張らせて頂きます!!
また、ウッドフォードリザーブには、ウッドフォードリザーブ・ケンタッキー・ダービーボトル、ウッドフォードリザーブ・ダブルオークド、ウッドフォードリザーブ・マスターズコレクションなどがございますので、お問合せの際はどのウッドフォードリザーブなのかお伝え頂く事で査定がスムーズに進みます。
競馬のケンタッキーダービーのオフィシャルバーボンとして知られているウッドフォードリザーブの売却なら、【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール