東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ニコラ・フィアットの買取を行っております!!

2014.12.12

ニコラ・フィアット買取ます!!

日本ではシャンパンと呼ばれていますが、フランスではシャンパーニュと呼ぶのが正しく、シャンパーニュと名乗る事ができるのは、フランスのシャンパーニュ地方で造られる発泡ワインだけで、それ以外は「発泡ワイン」「スパークリングワイン」と呼びます。
ですので、シャンパンといっても数えきれないほどの銘柄があり、ニコラ・フィアットもそんな銘柄の一つです。

ニコラ・フィアットは1976年に創業した比較的新しいメゾンで、シャンパンメーカーの中で唯一、創業者が存命している事で知られています。
創業してから日が浅いながらも30年あまりで販売量フランス国内第1位、世界第3位を獲得しており、世界各国のホテル、高級レストラン、エールフランスを始めとした数々の航空会社で起用されています。
その人気の背景には伝統にとらわれない現代的で大胆なシャンパンとコストパフォーマンスが良い事が人気の秘密のようです。
ニコラ・フィアットの名が世界中に知られるようになったのも、創業者がアメリカでコーヒー豆の輸入で成功をおさめており、そのコーヒービジネスで得た人脈を通じて世界中に広まったとされています。
ニコラ・フィアットは、醸造設備からパッケージまで、常に一流を目指し、時代に合った味とデザインで多くの愛飲家たちの舌を喜ばせてきました。
あのロバート・パーカーも褒め称えたニコラ・フィアットは【お酒買取いわの】でも買取を強化しているシャンパンです。
ノンヴィンテージでも第1級のプルミエ・クリュの畑のブドウを使用し、瓶熟成年数36ヶ月以上といったこだわりを見せる、ニコラ・フィアットのご売却なら、【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

 

ニコラ・フィアットの買取について

ニコラ・フィアットはブリュット、ロゼ、ブラン・ド・ブラン、パルム・ドールなど数種類のシャンパンを発売しており、中にはシティ・スピリットなど限定販売されたシャンパンもございます。
この中でもパルム・ドールは高価買取が期待でき、他のシャンパンと比べるとボトルデザインも特別なものとなっています。
ニコラ・フィアットのご売却をお考えで、お問合せ頂く際はラベルの色などをお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。
内容量も750ml、375ml、200mlなどがありますので、できれば内容量もお伝え頂くとより正確な買取額をお伝えする事ができます。
また、外箱などの付属品の有無も買取額に大きく影響してきますので、破損個所があっても品物と一緒にしておく事で買取額がアップします。

ニコラ・フィアットのご売却をしませんか?もちろん、ニコラ・フィアット以外のシャンパン、発泡ワインの買取も行っております。
贈答品として頂く機会の多いシャンパンは、【お酒買取いわの】が高価買取致します!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール